BW2にこんな機能あったんだ・・

こんばんわ

ただいま午前1時ですw


課題曲を提出したらブログ更新する予定だったので、こんな時間になっちゃいました・・
昨日ウチに帰ってからずっと作成してたので6時間くらいかかりましたね~
長すぎるわ!wでもまだ満足できない;;



今日はですね、ポケモンで大発見したので紹介したいと思います


まずは下のステータス画面を見てください。
イワパレスA
さりげなくBW2で捕まえた色違い自慢してみるw


この画像のポケモンの下に○や△があるのが分かるでしょうか

この図形は大体の人は個体値Vの部分が分かるように目印として使っていると思います。
ですが、パソコン(ポケモン預ける方のパソコン)でステータス画面を開かないと目印付けれないんですよね;;
なので一々個体値チェック兄さんにV聞いたら、メモか暗記しなければいけませんorz

かなり面倒ですよね。暗記だと間違える可能性あるし、メモだと書くものが近くにないと駄目


これ「メニュ→ポケモン」で開けるステータス画面で目印付けれたら結構便利なのにな~
と思い、試しに「メニュ→ポケモン」で開けるステータス画面の図形○を押してみた・・
イワパレスB


えっw



ステータス画面で目印付けれるんかいwwwww

これチェック兄さんのあとV暗記して、ポケセン行かずに済むじゃん



ちなみに、BWの方でも試してみましたが目印は付けれず
押すとポケモンが後ろ姿になるという誰得機能でしたw





そしてドレディア育成は多分明日で完成できると思いますね~
あとサッカー記事も明日書く予定
なので、この記事は昨日扱い



それでは今日はこの辺で


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR