シザニガーいねぇ・・

こんばんわ

3日振りの更新です。



【ポケモン】
次の育成は夢シザニガーに決定しました


また水タイプの育成になりましたが、型が決まったので育てることに・・
だけど、夢ヘイガニ持ってねぇwww


・・・


チョット海潜ってくるわ!w






それとアギルダーで半減技受けてアンコしたり、交代読みでアシッドボム使おうかと思ったんだけど・・

武神のドレパン半減しても確2wwwww


耐久低すぎる・・



【自作曲】
まだギターパートを変更したり、コード進行を変えたりしています。
なんか繰り返し聴いてると、次々アイディアが浮かんできて色々と変更したくなるw

でも、この曲の作成時間15時間を越えたからな・・


そろそろ完成させなくてわw



【サッカー】
書くの遅れましたが、日本対UAE戦見ました。

【試合結果】
日本1-0UAE
69'マイク



ケイタイで見たのであまり覚えてませんが、UAE普通に強かったですね・・
ゴールシーンは駒野選手の素晴らしいクロスにマイクが合わせてゴール

あまり目立たないですが、駒野選手やっぱ上手いですね逆にCBは不安w


SBもういいからCBでいい選手はよ!(´・д・`)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR