ヘイガニ捕ったどぉおおおおーーー!!┌(´・д・`)ノ

こんばんわ

なんか久しぶりに更新した気がするわ・・
ヘイガニ捕まえたら記事にするつもりが意外と時間かかったw


もう潜り疲れたよ(´・ω・)



では早速捕獲したヘイガニの型を書いてみようと思います↓

シザニガー(AS252)@タスキ 性格:陽気 特性:適応力
技:龍の舞、クラブハンマー、噛み砕く、我武者羅or馬鹿力

物理型でタスキ持ちなので、チョット鬼火が怖いですが
タイプ的には鬼火持ちは呼ばないかな・・(´・ω・`)
鬼火持ちは、炎or霊が殆どだしね~

ロトムはキツいけど・・


それと龍の舞を積んでも厳しい相手用に、我武者羅を入れるつもりでしたが
先制持ちじゃないから、馬鹿力の方がいいかも・・

馬鹿力があれば水悪半減のサザンドラにも効きますし、適応力で水悪の火力もありそうですからね~


そこは厳選しながら考えて決めようと思います。
どうせ、どっちも教え技だしbbb


あと意外と攻撃種族値が120もあるので、適応力でスカーフ持たせても面白いかもしれませんね・・



【自作曲】
まだ作成中ですw早く完成させないと;;

現在はギターパートのアイディアが出ないくて苦戦してますorz


一応、明日までに完成させて提出しないといけないので
早くて今週中、遅くても25日までにはupできると思います


無事に完成できるといいな・・(´・ω・`)



【Wii U】
任天堂の新しいゲーム機「Wii U」が2012年12月8日に発売決定しましたね~

価格も¥26,250円と、やはりwiiよりも少し高くなりましたが
GamePad付きで、この価格は意外と頑張ってると思うw


でもこれ以上あまりゲーム機を増やしたくないし、気になるソフトもスマブラくらいなので
自分はとりあえず様子見ですかね・・

ま!何だかんだ言って欲しいソフト出たら買いそうですがw



あとバトレボ2発表も少し期待してましたが、やっぱなかったですねorz
今までずっと出してきたのに今回出ないのかな・・?(´・ω・) (・ω・`)?



スポンサーサイト

No title

ヘイガニ!俺にクラブハンマー!

ヘイヘーイ!!!

>しっぷさん

俺にクラブハンマーwww



・・・

くらぇ、クラブハンマーi-197(゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR