|ω・`)

こんばんわ


やっと作成していた自作曲が完成しました

現在、曲を提出して返信待ちですが、明日には返ってくると思います。
返ってきたらすぐにうpしたいところではありますが、まだ少し修正したい部分もあるので
もう少しうpまで時間がかかるかもしれません・・


修正したい点は、メロディの邪魔をしない程度にもう少しギター2本を動かしたいのと
間奏部分のギターパートをもう少しバランスを良くしたいの2点です。


今週中には、うpできるように頑張るぜ(`д´)b



【ポケモン】
自作曲を完成させるため、あまり育成は進んでませんが親の厳選は終わったb
タスキ持ちでめざパ厳選もないので、今週中には完成できるかな~



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル6-1サウザンプトン
吉田選手プレミアデビューまだ新しいチームに合流したばかりなので
出場はないと思いましたが、どうやらDFが負傷したみたいですね・・

試合は見てませんが、失点シーンに絡んじゃったみたいです;;
でも、まだ新しいチームに合流したばかりなので仕方ないかな~

次節に期待ですでも次節はアストン・ヴィラかw


フラム3-0WBA
ベルバトフ2ゴールさすがベルバさんb


マンチェスターユナイテッド4-0ウィガン
この試合は見ました。香川選手と宮市選手は出場しませんでしたが
新規加入のビュットナーのゴール凄かったわw


ストークシティ1-1マンチェスターシティ
今季のシティは昨シーズンほどの爆発力がないですね~
あとマイコンスタメンで出てたw


サンダーランド1-1リヴァプール
リバポヤバすぎる;;この調子では降格するかもしれん・・


【セリエA】
ミラン0-1アタランタ
・・・昨シーズンのインテルに見えるのは僕だけでしょうか?w


ジェノア1-3ユヴェントス
ユペ今季も調子良さそうですね。でも今回CLあるから
昨シーズンの様にいくかな・・(´・ω・`)


ローマ2-3ボローニャ
ジラルディーノの2ゴールで逆転勝利
てかジラはボローニャ移籍してたのか・・


トリノ0-2インテル
後半だけ見ました。中々追加点が決まりませんでしたが、カサ坊が決めてくれたb



【リーガ・エスパニョーラ】
マラガ3-1レバンテ
マラガ大量放出して選手も少ないのに意外と頑張ってますね~
でも明日CLあるからどうすんだろうw


ヘタフェ1-4バルセロナ
CL前でメンツを大分落としてきましたが、やっぱ強いですね・・
あとメッシ後半14分から出場して2ゴールってw


セビージャ1-0レアルマドリード
レアル不調ですねメンバー見た感じCL前でメンツ落としたワケではなさそうなのに;;


エスパニョール3-3ビルバオ
ジョレンテ出場してるwwwww



【ブンデスリーガ】
ドルトムント3-0レヴァークーゼン
やっとドルトらしい得点差になってきましたね今季も優勝してくれよb


バイエルン3-1マインツ
今季のバイヤン勢いあるな・・ドルトと直接対決したらどっち勝つか気になる・・


ボルシアMG2-3ニュルンベルク
清武選手1ゴール&2アシスト凄いですね
しかもボルジアMG相手にw


グロイターフルト0-2シャルケ
ラウールが移籍して今季心配でしたが、大丈夫そうですね~
ウッチー出なかったけど、CLのために温存ですね


フランクフルト3-2ハンブルガー
清武選手ばかり目立ってますが、乾選手も1ゴール
元セレッソ選手が活躍しまくってるwww



【エールディビジ】
フローニンゲン0-3フィテッセ
ハーフナー先制ゴールそして現在2位でCL出場圏
てか前半退場者出して1人少ない状態で3点も取ったのかw



【リーグアン】
パリサンジェルマン2-0トゥールーズ
イブラさんどこのリーグ行っても結果出してるから凄いわw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR