イケメン発見のお知らせ

こんばんわー

突然ですが、イケメン発見したのでお知らせしますb


これです↓ 
   
ケロくん
カエルのピクルス¥39.900円
*横で手を繋いでる人は150~160cmです。


どや!?(`・ω・´)


イケメンすぎるwww

俺的にフルーツさん・・
こんな顔してそうw

そして横で手を繋いでる人は、おにくさんかな~

ん~それにしても、値段たけぇええええええええええええええwwwwwwww


では記事を書きたいと思いますb


今日は、UEFAチャンピオンズリーグの試合結果だけ見た感想ですw

インテルとCSKAモスクワが勝利してグループリーグ突破できそうですね~(^^)
ナスリやセスクが移籍したアーセナルも意外と頑張ってるw
しかし・・ドルトムントがヤバい~3試合して勝ち点1は厳しい
結構期待してたのに、シャヒン移籍はマズかったか・・

・・・試合結果や順位表書いてないから読む人にイマイチ伝わらない気がするwww
でも試合見てないから結果書いてもこれくらいしか書けないか・・(´・ω・`)


続いてポケモンの状況でーす。

昨日、夢ピカチュウをGTSでゲットしましたb
型が決まったので、今厳選中なんだけど・・
BWの
乱数調整忘れたw


それとエレキギターですが2つにしぼりましたb

この2つです↓
B.C.Rich Perfect 10 Bich Dragon Blood
B.C.Rich Perfect 10 Bich Dragon Blood
109,200円+EMG PU&工賃46,410円=¥155,610円


B.C.Rich Steve Smyth Signature Bich
B.C.Rich Steve Smyth Signature Bich
¥149,800円


デザインは赤モデルの方が好きで、音は黒モデルの方がよかったので

ギター専門店にメールで
赤モデルにEMG PUを取り付けて黒モデルのような音を出せないか?と
黒モデルを無理やり色変えて赤モデルっぽくできないか?と聞いたところ

赤モデルの方は↑に書いた値段で、黒モデルの色変えは254,800円と言われたので・・


そのまんまの黒モデルorEMG PUに変えた赤モデルのどちらかにしたいと思いますb


それにしても両方高いw

・・・もうエレキ買わずカエル買います。(えっw

No title

いや、ちょwwww
カエルの件wwwwwwwww
こんな顔です^^b


ドルムント・・・絶望的すな

エレキギターたけぇなw
てか、そんなお願い聞いてくれるんだね~w

No title

>こんな顔です^^b

ワロタwwwカエルマッチョだとi-183v-91e-250
バランスわりぃーーーi-282i-282i-282

いや・・ケローツさん、カッコいいですbbb

>てか、そんなお願い聞いてくれるんだね~w

無理だと思ったけど、お願い聞いてくれてビックリしたよw
でも25万はムリですwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR