ブログ開始から1年・・

こんばんわ


昨日でブログ開始から1年が経ちました^^

早いもんですね・・始めた頃は1日に1人来るか来ないかってレベルだったので
まさか、1年でこんなに訪問者が伸びるとは思っていませんでした~

今では1日20人くらいの方が見にきてくれていて驚きです
BW2の教え技を書いたあたりから伸び始めましたね・・
あの週は2000人くらいきてたしw


大したブログではないですが、6492人もの多くの人達が訪問してくれたことに感謝いたします。
そしてこれからも頑張って更新していくので、またヨロシクお願いしますm(_ _)m
ま!最近書くネタなくて焦ってんだけどw


そして今年の目標は訪問者数1000人→10000人突破に変更しようと思います

1ヶ月に約1200人はネタがない現状では、結構高すぎる目標ではありますが・・



目標っていうのは高すぎるくらいが丁度いいんだぜ(`д´)b





・・・


そういえば一緒にブログを開始したフルーツさんですが・・



どこ行ったんでしょうか?www



「正月終わったら更新するよ^^」と言ってましたが・・


長い正月ですねw



年末大会前には必ず戻って来いよヽ(`д´)ノ


でも何となく来年の正月が終わったら現れそうな気がする;;






スポンサーサイト

お久しぶりです。

 もう1年も経つんですね。早いものです。
最近はずっとXのサイジェラの刻みの身体操作の研究をしています。

 RAINさんの曲が楽しみなので頑張ってくださいv
またちょくちょく覗きにきますねb

>刻夜さん

刻夜さん、お久しぶりでーす^^

ホント1年経つの早いですよね~i-279
もうすぐギター買って1年になっちゃいますw



刻夜さん、サイジェラの練習してるんですかi-197
X弾けて羨ましいです・・i-241

弾いてみた動画で見たことあるけど、サイジェラかなり難しそうi-183
でも弾けたら気持ちいいだろうな~i-237



>RAINさんの曲が楽しみなので頑張ってくださいv
>またちょくちょく覗きにきますねb

ありがとうございますm(_ _)m頑張って完成させたいと思いますb


刻夜さんもギターとピアノ頑張ってくださいねi-278
あと出来れば新曲もw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR