眠いけど・・更新頑張るb

おやすみなさい

眠りながらの更新です。⊂(´-ω-`)⊃..zzZZ



【ポケモン】
アイアント厳選中ですが、今週はあまりポケモン出来ませんでした・・
・・来週中にはアイアント完成させたい



そしてオールスターカップ2012の参加賞「ミクルの実」をゲットしました。

配布前は、何勝かしてランキングに載らないと貰えないという噂が流れていましたが・・
0勝3敗でも普通に貰えたので、1戦すれば全員貰えそうですね~
フッ、ミクル目当てで参加して良かったぜw


とりあえず交換用にミクル増やしておこう・・(´・ω・)



それから次は、公式でシングル大会「ポケモンセンターカップ2012」があるみたいですね。
前回のファミ通カップは出なかったので、今回は出てみようかな~



【音楽】
最近は、ほぼ毎日ピアノとギター練習をしたり自作曲作成をしています。
楽器の方は少しずつ上達はしてるけど、やっぱ数ヶ月でスラスラ弾けるようにはならないですね・・
だけど、今年中にはある程度弾けるようになりたい;;

そして自作曲の方は、まだ作s(ry
チョット時間かけすぎですね・・

次の曲も思い浮かんできてるので、さっさと完成させないと;;







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR