日本対ブラジル戦

こんばんわ

今日はサッカー記事を書きたいと思います。


【試合結果】
日本0-4ブラジル
       12'パウリーニョ
      26'ネイマール(PK)
      48'ネイマール
      76'カカ


スコア上は大敗ですが、シュート数はブラジルが11本に対し、日本は8本だったので
内容は悪くなかったと思いますでもやっぱブラジル強いわw

特にボール奪われたあとの高速カウンターが怖かったです


そしてレアルではあまり出場機会に恵まれないカカですが、普通に良かったですね~
あと今回初めて見たパウリーニョも上手かった
まさかあの位置で決めてくるなんて;;


今回の試合は大差で負けてしまいましたが、まだ世界との差は少しあることが分かったのと
ゴールを決められてもドイツW杯の様に落ち込まずに、点を取りに行く姿勢を見せてくれたので
次のW杯でいい成績を残すためには、いい経験になったかなと思います。

ただ4点目取られたあとは若干落ちたので、このタイミングで宮市選手達を入れてみて欲しかったw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR