短すぎる;;

こんばんわ

10月も残り1週間切りましたね~


・・今月は目標全然達成出来てないorz


【ポケモン】
今日は録画したサッカーを見ながら、アイアントの厳選をしました。
とりあえず親固体3Vが生まれたので、1週間以内には完成できるかな~と思います。



UEFAチャンピオンズリーグ
UEFAチャンピオンズリーグ
シャフタール・ドネツク2-1チェルシー
毎年思うけど、シャフタール地味に強いw


マンチェスターユナイテッド3-2ブラガ
試合には勝ったけど、序盤で失点する癖が直りませんね・・
前線は十分なんで、DF補強して欲しいわw

あと香川選手の怪我が心配;;


アーセナル0-2シャルケ04
ウッチーフル出場で勝利に貢献
まさかアウェーでガナーズに勝つとは・・
そしてグループ首位に浮上


マラガ1-0ミラン
大量放出チーム同士の対戦。ミラン頑張ってくれ;;


アヤックス3-1マンチェスターシティ
シティまさかの逆転負けで、グループ最下位に転落
後半は前線にテペス、アグエロ、ジェコ、バロテッリ並べたみたいですね・・ウイイレかよ
シティ、CLでは中々結果出ないな・・


ドルトムント2-1レアル・マドリード
この試合は録画して見ましたが、いい試合でしたね
まさかドルトがここまでやるとは・・

この勝利でグループ首位に浮上
今年のドイツ勢は強い。




記事短ッ!!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【短すぎる;;】

こんばんわ10月も残り1週間切りましたね〜・・今月は目標全然達成出来てないorz【ポケモン】今日は録画し

まとめ【短すぎる;;】

こんばんわ10月も残り1週間切りましたね〜・・今月は目標全然達成出来てないorz【ポケモン】今日は録画し

まとめ【短すぎる;;】

こんばんわ10月も残り1週間切りましたね〜・・今月は目標全然達成出来てないorz【ポケモン】今日は録画し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR