書くことねぇよw(゚д゚)

ブログ始めました(^^)
「カツ丼始めました」的なノリで言ってみる


最初だから今後ブログで書いてみたことをまとめてみた。
*書いたこと全部やるかは分かりませんw


1.育成したポケモンの紹介
現在、ポケモンブラックには育成済みのポケモンが6匹+スピアーがいます。
プラチナには40匹いますが、送らず新たに育てています。ポケモンブラックで
育成した方のポケモンを紹介したいと思います。

2.音楽理論や作曲のやり方などをまとめてみる
これは本を買って独学でやっている時からやりたかったことなのですが・・やるかはチョット分かりません・・
理由は、現在ネットで作曲を習っているので、作曲について書くのはマズくなってしまったからです。
独学で覚えた部分もありますが、教えてくれた人には区別しにくいと思うのでw
でも簡単なやり方や参考になった本やサイトなどは紹介するかもですw

3.使用機材の紹介
現在は2つですが、これからエレキーギターやDTMソフトなどを購入する予定で機材は増えると思います。
なので使用機材の紹介などをしたいな~と思ってます。

4.楽譜MP3化
楽譜を購入したいけど、期待外れだったら嫌だから買おうか迷う・・。
楽譜を購入したけど、自分が思っていた楽譜じゃなかった・・なんて経験ないでしょうか?w
僕にはそういう経験があり、楽譜どおりに打ち込みMP3形式で聞けるようにしてくれれば、楽譜を
購入しやすいのに・・と思ったので、持っている楽譜を譜面どうりに打ち込んで、MP3形式にして
聞いてもらい楽譜購入の参考にしてもらおう~ってワケ
モンハン「生命ある者へ」の楽譜どんな感じか聞いてみたい(´・ω・`)

5.サッカーの感想
代表戦の感想や欧州サッカーを見た感想など書いてみようと思います。
ただ欧州サッカーは、ほとんど深夜なので結果見た感想やハイライトを見た感想などになるかもしれません。

6.日記
今日あった事や面白いことがあったら書くよw
あと小説の感想もここに書くかな・・

7.チャット仲間の紹介
現在、沢山のチャット仲間と仲良くさせてもらっています。
ブログを始めたキッカケもチャット仲間ですb
その愉快な仲間達の紹介もしたいな~と思います。
ま!最近チャット過疎ってるけど・・

8.バトンや投票など
これはそのまんま東です。


以上です。また何かあったら足すかもw
書くことねぇよwと言いつつ書きまくってしまったわwヒヒィーーン


スポンサーサイト

つエレキ

こんにちは~
RAINさんの記事期待しときますb
がんばってどんどん記事更新してねb
じゃ、このへんで^^

No title

>フルーツさん
おぉ、フルーツさんこんにちはー(^^)
豆腐しかあげてないのに・・エレキありがとう~i-279(えっw
フルーツさんの記事も期待しときますb
記事更新は、どうだろうw続くだろうか・・i-230

更新乙

前回の記事とまとめて書きますb

年末大会懐かしいな~w
もう、随分昔な気がするわw

ドンキーいいねb
やっぱ、ドンキーはこの曲。

タジキスタン戦見なかったのかww

日4-0タ の相変わらず圧勝だったw
岡崎とか安定しすぎだろwww
なんかタジキスタンよw(ry

また、年末大会するなら出ようかな~
でも、人が集まるかが微妙ww
まろ兄も、仕事あるからなーw
ま、まろ兄ならいけるか(ぇ

FFのこの曲知らないけど、いいな~
すごい悲しい感じだけどww
さすが、1位すなb
ベスト8お疲れ様です~w

では、ノシシ

ω・`)

フルーツさん、こんにちはーi-279i-88
コメントありがとーi-279しかしコメント書く記事間違っt(ry

タジキスタン戦、見るつもりだったのに・・
ブログ更新して孵化しながらサッカー始まるの待ってたら
いつの間にか寝てたorzなぜか孵化してると眠くなるw

そして昨日ポケモンチャットで、まろさんとライターさんと喋ってて
「年末大会やらない?」って言ったら、「おぉ、いいね!」って言ってたよb
でも参加できるかは、どうだろう?って言ってたw

ま!対戦期間は前回よりも早くするつもりだから
一応年末大会やってみようかな・・(´・ω・`)

最近、みんなで集まって対戦しなくなったし~i-279
年末くらいは久しぶりに対戦をw

>ドンキーいいねb
>やっぱ、ドンキーはこの曲。

おぉwやっぱり有名だよね~この曲。
俺的にスパドン2は、いい曲多いi-279

>FFのこの曲知らないけど、いいな~
>すごい悲しい感じだけどww
>さすが、1位すなb

この曲は昔3位だったんだけど久しぶりに聴いたら
俺の中で1位だな~と思ったw
多分ピアノの音が好きなのかもしれないw

>ベスト8お疲れ様です~w

フルーツさん、ありでーす(^^)
フルーツさんのベスト10も楽しみにしてますb
あとテイルズの曲、頭から離れないんですがw
あのギターサウンド最高だわw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR