エレキに興味を持った理由&X JAPAN 「DAHLIA」

こんばんわー

今日は書くネタがないので、エレキギターに興味を持った理由を書きたいと思いますb

エレキギターに興味を持った理由は、X JAPANのhideさんの影響です。
曲を聞いてると、いつの間にか自分でもこのギターサウンドだしてぇえええーーーと思わされましたw

X JAPAN hide2
X JAPAN hide (満33歳没)

そして自分が知ったときはもう亡くなっていましたが
あの楽しそうに演奏してる姿がいいな~と


そのときの動画貼ってみたw
*YOU TUBE動画を試しに貼ってみたけど・・チョット重いかもですw

X JAPAN last live「DAHLIA」


個人的にこの曲はX JAPANの中で一番好きな曲で
ワーミーなどを使ったギターサウンドが凄いですw



最近・・ブログが音楽中心になってる気がしますが・・

このへんでノシシシシシ


今度はライチュウ完成してポケモンの記事書けるといいな(´・ω・`)

No title

動画のhideさんより、
裸のドラムが気になってしゃーないw
hideさんってもう亡くなってるんだね(ぇ
あんまりXJAPAN聞かないから知らなかったw

ライチュウいいね~

では、ノシシ

No title

>裸のドラムが気になってしゃーないw
ワロタwww
YOSHIKIさんもいいけど、hideも見て~i-237

>あんまりXJAPAN聞かないから知らなかったw
多分フルーツさん、20歳前後だと思うから知らないのは無理ないと思うよ~i-279
俺も知らんかったしw 知ったの2年前です

どうやら30歳以上の人は知ってるみたい(´・ω・`)
ワシは今年で89なのに知らなかったよ~i-279(えっw


ライチュウ育成頑張りますbbb
てかライチュウ完成するまで書くネタないしw
次書く記事までにライチュウ完成させる自信もないw

どしよ(゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR