11月の目標!!

こんばんわ

最近、急に寒くなりましたね((゚д゚))
今年は10月も寒かったので、雪が降るの早いかもしれん・・


今日は1日なので、まずは今月の目標を書きたいと思います^^

【11月の目標】
①今月もポケモン2~3匹育成する
炎や水、電気技を半減できるポケモンが少ないので、半減できるポケモンを中心に育てたいですね~
候補はキングドラ、クリムガン、ランターン、ユキノオーあたりでしょうか。

②サブブログの記事を増やす
先月は1つしか増やせなかったので、今月は3つくらいは書きたいです。

③自作曲upする
これは絶対upしないと・・

④年末大会の参加者を積極的に集める
目標は20人です。まだあまり聞いてないけど
今のところ4人は参加してくれそう^^

⑤ギターメンテ行く
これは時間と天候によってかな・・
でも多分行かん。気持ちは3月

⑥ニコ生プレミアムになる?
・・・


【エレキギター
このギターを買って丁度1年が経ちました。
B.C.Rich Steve Smyth Signature Bich
B.C.Rich Steve Smyth Signature Bich
1年前と比べるとギターでのドレミの位置や奏法は覚えましたが、コードを弾く時
違う弦に指が触れてしまったり、指がバタついたりしてまだあまり弾けず上達してません・・

購入前は半年あれば弾けるかな~と思ってたのにな;;


もう少しギター練習時間増やしたほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)




【ポケモン】
先着5万名なので、申し込みが既に終了している可能性がありますが
本日がポケモンセンターカップエントリー最終日です。


まだエントリーしてない方は参加してみてはどうでしょうか^^



ちなみにRAINの大会メンバーは、こうなりました↓

<ポケモンセンターカップ登録メンバー>
ユキメノコ、ズルズキン、ヤドラン、ウィンディ、ドンファン、ドレディア


メノコやヤドランで、武神やカイリューは何とかできそうですが
シャンデラやウルガ、水ロトムあたりが怖いですね・・

水ロトムならドレディアで何とかなるかもしれませんがメガネ持ちだと厳しい・・
でも他に受けれそうなポケモンがいなかったw



【映画】
昨日、ツイッターで知ったんですが、ディズニーがスターウォーズを買収したみたいですね~
しかも2015年に新作が出るとか・・

んー、嬉しいような悲しいそうな微妙な気持ちだ


ディズニーだとミッキーがライトサーベル持って登場しそう(えっw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR