イバンの実解禁決定!!

どうやら、ミクルに続いて、イバンの実も解禁されそうですね~
最近、公式大会多い気がするw


「イバンの実」の入手方法は
12月21日~24日に開催されるクリスマスカップに参加すればOKみたいで
参加者限定プレゼントと書かれてることから、前回のミクルと同じで
ランキングに載らなくても貰えそうです


【クリスマスカップ:大会ルール】
バトル形式:ダブルバトル
使用できるポケモン:全国図鑑No.1~649
*ただしペラップを除く

今回もダブルバトルですが、イッシュ限定じゃないみたいですね~
メンバー足りずにPDWで捕まえただけのポケ使わずにすみそうだ・・



それから年末大会の方ですが、やっぱ積極的に誘わないと集まりそうにないですねw
そろそろ参加者集めに動こうかな・・(´・ω・`)

あと大会用に新しいポケモンも育成しないとな~
一応育成候補は31匹に絞ったけど、全部育成は無理なので
下記の中から5匹くらい選んで育成したいと思います。

【育成候補】
ハッサム、ドリュウズ、クリムガン、キングドラ、ゴルーグ、ゲンガー
ムウマージ、プテラ、アーケオス、カイロス、エーフィ、サーナイト
ランクルス、ガマゲロロ、トリトドン、ロズレイド、ドククラゲ
キノガッサ、ユキノオー、マンムー、ロトム、ジャロータ、モジャンボ
ランターン、サンダース、バスラオ、キュウコン、ブーバーン、メタモン
カビゴン、ケンタロス

水炎電半減は育成したいかな・・



【DTM】
最近は自作曲を作りつつ、メタル系の音源探ししています。
そしたらこんなの見つけました↓


音がメタルっぽくてカッコいいですよね
こういう曲作りたいわw

値段が少し高いですが検討してみようと思います^^



【エレキギター】
簡単なコードは押さえれるようになったので、今はフレーズを弾く練習をしたり
左手のバタつきを押されるために、クロマチック練習やってます。

やり始めて1週間ですが、小指がまだ動かしにくいです;;
遅くても今年中に左手器用にしたい・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR