新エリア「ゆめパーク」オープン!!確認した夢ポケ書いてみる・・(´・ω・)

こんばんわ

PDWで新エリア「ゆめパーク」が本日オープンしましたね~
昨日まで忘れてたのは秘密w


【確認した夢特性】
ズルック(夢特性:いかく)
ロゼリア(夢特性:リーフガード)→ロズレイド(夢特性:テクニシャン)
タネボー(夢特性:わるいてぐせ)
ツチニン(夢特性:にげあし)→テッカニン(夢特性:すりぬけ)
プラスル(夢特性:プラス)
タブンネ(夢特性:ぶきよう)
ダゲキ(夢特性:かたやぶり)
チェリンボ(夢特性:ようりょくそ)
エイパム(夢特性:スキルリンク)
アーボ(夢特性:きんちょうかん)
ドテッコツ(夢特性:てつのこぶし)
*進化系の夢特性はwikiを見た。


ロズレイドの夢特性がテクニシャンらしいので
夢ロゼリアが欲しかったのですが、2匹とも♂でした・・


なので、代わりに夢ズルックをゲット



他の方が確認した夢特性も合わせると、御三家や準伝等以外で
未解禁夢特性はシャンデラとウルガモスだけになったっぽいですね~

多分ゴチルみたいに、また本のオマケとかに付けそうだw



それからサンダース育成終わりました。
型は今度紹介しようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR