ニコ生プレミアムなった!!

こんばんわ


ニコ生プレミアムになっちゃいましたw

まだコミュニティの方は作ってないけどね~


ニコ生するためにプレミアムになったけど、過去の放送見れるのも
ニコ生で欧州サッカー見てた自分にとっては、結構嬉しいw



コミュ完成したらまたお知らせするよ(´・ω・`)



【ポケモン】
大会用リザードン完成しました

♀が生まれず予想以上に時間かかってしまいました・・


ダゲキの方は・・


(^-^)



トヨタプレゼンツFIFAクラブワールドカップ
今年はあまり見る時間がなかったので、決勝だけ見ました。

【試合結果】
コリンチャンス1-0チェルシー
69’ゲレーロ

チェルシー負けてしまいましたが、結構面白い試合でした^^

F.トーレスの後半40分頃のゴール、オフサイドじゃなかったらな~
もっと面白かったんだけどw


そしてリーグ戦では試合に出ていないマリンの途中出場は驚きましたが
監督代わってから少し試合出てたんですね・・

でもこの負けで、また監督代わるかもしれんw


モウリーニョ、レアル退団してイングランド行く噂が流れてるから
またチェルシーあるかもね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR