あああああーーー!!ツリー出してねぇ/(゚д゚)ヽ

クリスマスですね

今年、ツリー出してないからサンタ来んし、俺には何も関係ないわw


それよりも、今年はもう1週間しかないので
時間を大切にして、2012年を終えたいところです



年内にやらなければいけない事は、まだ少し残ってはいますが
ニコ生もその内の1つです。



大会登録最終日となりますが、25日は偶然休みなので
何とか放送したいところです・・



前記事ではニコ生放送すると書きましたが、出来ませんでしたからねorz


せっかく3時間ほど時間作っておいたのに、カメラに上下反転機能がなくて
カメラを固定出来ずに3時間過ぎちゃったって感じです;;



今は辞書を2つ並べて、その上に鉛筆を置いて固定しカメラもぶら下げて
固定する事ができたので、やっと放送できるかな~と思っています。



大会募集最終日・・何としても放送したいところです



【ポケモン】
公式大会のクリスマスカップに参加してきました^^

<クリスマスカップ参加メンバー>
ココロモリ、サンダース、トリトドン、メガヤンマ、ドータクン、エルエイド


メンバーは年末大会の12匹以外で、余ったの登録しただけですw
本当は、ミュウとか使いたかったんですが・・



厳選する時間はなかった;;



対戦結果は6戦して、3勝3敗でした(意外と勝てたw


スカーフカイオーガには4タテされましたが、アルセウスやミュウツーは
先制する事で何とか突破できましたw


これでイバンゲット( ´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR