大会進んでない;;

こんばんわ

また一段と寒くなりましたね・・


クリスマス前は5℃前後だったけど、最近は-3℃とかばかりで頭が若干痛いですw
年末休みも近づいてきたし、あと数日頑張りたいと思います
熱出して年越しは嫌だからね・・(´・ω・)



それとニコ生での参加者集め、一回も出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
放送やるやる詐欺になってしまった・・

やっぱ12月くらいからコミュ作って、テスト放送までしておいた方が良かったな~



もう遅いけど;;


参加者集めにニコ生は使えなかったけど、年内に1回は放送したいところですね。
じゃないと、12月プレミアムなった意味ないし・・



それと年末大会全く進んでませんね~
ツイッターを使う事で、チャットに居座る必要がなくなるから
大会対戦が前回よりもスムーズに進むと予想していましたが・・

予定通りには行かないのであった


んー、年末になると里帰りする人もいるだろうから、出来れば土曜くらいまでには
少しは進んでくれると嬉しいんだけど・・何とかなりませんかねw|ω・`) ?



【DTM】
正月PC無しだと暇なので、ノートパソコン注文しました。
これで正月でも曲作りできるぜb


問題は・・


ノートPCお届け日が、里帰りでいない点


どうにかなりませんかね?w


スポンサーサイト

更新乙です

更新お疲れ様ですー

確かにTwitterは居座らなくていいけど、
今、対戦できるかどうかはわかりませんからねーw
その点では、チャットだと対戦待ちってことでやりやすいかも

俺、正月でかけるの元旦だけなんだが・・・;;

>フルーツさん

フルーツさん、コメントありでーす^^

>確かにTwitterは居座らなくていいけど、
>今、対戦できるかどうかはわかりませんからねーw

うっ、確かにw

でもチャットに居座ってた人、ライターさんしかいないんだよな・・i-229
んー、なんか手を打たないとw



>俺、正月でかけるの元旦だけなんだが・・・;;

じゃあ、ノートPC受け取っといてよ・・(´・ω・) えっ(w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR