大会対戦してきた3(2012)

こんばんわ

今年も残り僅かですね・・(早いw


今日は記事を書く前に、まずはお知らせがあります。




この度アルクさんのブログとリンクさせていただきました。
ありがとうございます(^^)

【アルクさん】
夢特性結構揃ってますアルクさんブログ
つれづれな日
ブログというよりも、ポケモンお役立ちサイトみたいな感じでしょうか~

今年からブログを始めみたいで、まだ記事数はそれ程多くはありませんが
これから徐々に増えてくと思いますw来年のノルマ記事3ケタ


アルクさん、これからもよろしくお願いします(^^)





今日は大会対戦してきました^^


【4戦目:RAIN対アルク戦】
この試合は、コチラ側の2連続エラーで3度戦うことになってしまいました・・
申し訳ないm(_ _)m

対戦中にエラーとかマジで止めて欲しいわ;;


試合の方は3度同じ6匹で戦ったため、お互いに型バレしてましたが良い試合でした
読み勝って一気に有利になったり、読み負けて一気に不利になったりの連続で、かなりアツかったですw

最終的には相手の攻撃が外れて勝ちの確信しましたが、相手のラスト1匹の攻撃が意外と通ってしまい
ギリギリで負けてしまいました;;



これで2勝2敗となり、3位に転落orz


もう1つも落とせないですね~

でも残り3試合、前回負けた3人なんだよな・・
どうなるだろうかw



【ニコ生】
初のニコ生放送しました~
10分程、映像や音声チェックしただけだから
見てた人は多分いないと思うw

ちゃんとした放送は来年からやりたいと思います



最後に、今年のブログ更新は今日で終わりです。(里帰りのため)
ただ、時間があれば予約記事も書いておくので更新は続くかもしれませんw



2012年ありがとうございました。
そして来年もまたヨロシクお願いします


それでは皆さん、よいお年よ



P.S.
ノートPC届いたわw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR