2012年を振り返ってみた

こんばんわ

今年もあと2日ですね・・


今日は2012年を振り返ってみようと思います^^
*時間があまりなくて、日にちまでかけなかった;;

1月
新年早々パソコンが故障

2月
デスクトップPCとSONARx1を購入

3月
ツイッター利用開始
ニンテンドー3DSとオーディオIFを購入

4月
キングダムハーツ3Dクリア

5月
UEFAチャンピオンズリーグ決勝バイエルン対チェルシー
モニタースピーカーを購入
サブブログの名前変更

6月
ポケモンBW2発売
ピアノ&エレキギターを習い始める
EURO2012決勝スペイン対イタリア

7月
チャットで久しぶりのニンジャさんw

8月
オリンピック決勝ブラジル対メキシコ

11月
ポケモンセンターカップに参加。

12月
第3回年末大会2012開幕
ニコ生コミュ完成&初のテスト放送
約1年振りにフルーツさん現るw
懐かしのクラさんをフォローしてみたb
ノートPC買っちゃった・・



日にち書かないと見にくすぎるw



こうやって振り返ってみると、2012年前半はPC故障をキッカケにDAW環境を整えていた感じで
後半はBW2の発売や年末大会の影響で、ポケモンに力を入れていた感じでしょうか。
あとニコ生プレミアムにもなっちゃったしw


2012年を漢字一文字にするならば、自分の場合は・・

「始」

ですかね。ピアノやギターも今年から習い始めたし
ニコ生も今年から始めましたからね~


来年はどんな年になるかな・・(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR