6世代へ・・ポケモン新作!!ポケットモンスターX・Y

こんばんわ

先ほどポケモン新作発表がありましたね^^
最近は4年おきだったから、まさか新作が来るとは・・


「ポケットモンスターX・Y」2013年10月世界同時発売予定
8cfe7db5.png

個人的には3月あたりにバトレボ2発売を期待していたので
嬉しいような悲しいような微妙な気持ちですw

2013年バトレボ2、2014年ポケモンXY発売が良かったのに・・(´・ω・)



【公式】『ポケットモンスター X・Y』 プロモーションビデオ

映像を見た感じでは、バトレボ作ってもあまり売れないから
新作でバトレボみたいな対戦できるようにした感じでしょうか・・

それでもいいんだけど。3DSだとニコ生放送面倒なんだよな;;
あと3DSだと容量的に実況付かん気がするし、重くてスムーズに
ストーリーを進めれるのかも気になる・・


バトレボ2だったら多分WiiUになるだろうから
買わずにすんだのは良かったけどね~



そして最後に6世代御三家を紹介したいと思います。

ハリマロン(草)
ハリマロン

フォッコ(炎)
フォッコ

ケロマツ(水)
ケロマツ



俺はフォッコ選ぶかな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR