大会対戦してきた4(2012-2013)

昨日は久しぶりの大会対戦をしてきました^^


正月休みに一度も対戦がなかったので、ツイッターを使っての対戦は
このまま失敗に終わってしまうのではないかと思っていましたが・・

まさか、ポケモン新作発表で大会対戦が進むとはw


次の3連休でどこまで終わるかな・・(´・ω・)



【5戦目:RAIN対おにく戦】
この対戦は最後まで分からない試合でした・・

終盤、リザードン対カメックスの初代対決となりましたが
あえて居座ることで勝利しました

タイプ的に不利で交代するか結構迷いましたが
交代しなくてよかった・・


交代してたら負けてたわw



【6戦目:RAIN対ハリ戦】
お互いに弱点を付けるポケモンが多かったので、先発が大事だと思った試合でしたが
先発読みが外れてちゃいました・・

終盤、控えのクラゲを倒すために、シビルドン相手にガッサで剣舞を積んだのですが
弱点技が飛んできましたw


交代でクラゲ来るかorタイプ一致10万Vくると思ったのになぁ;;

・・・


今思ったら草タイプ、電気半減だったよ・・(´・ω・)





今のところ、これで3勝3敗・・


最後1試合勝って終わりたい
てか金魚準備しとかないとw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR