大会対戦してきた5(2012-2013)

昨日は、大会対戦してきました^^

この試合は自分にとって最後の大会対戦だったので
絶対に負けられない試合でした・・(´・ω・)


【7戦目:RAIN対しっぷ戦】
この試合は、先発読みが大きく外れちゃいましたが
相手のハイポンも3回外れてくれたので
運に助けられた試合でした・・

実はカエルに金魚食わせてやるからハイポン外せと言っておいたのだ・・(`・ω・´)


終盤は苦手なポケモンをメノコで道連れにし、お互いにラスト1匹ずつになりました。
相手のラスト1匹は水ポケモンだったので、メガネ水ロトムの10万ボルトで「勝ったな」と思いましたが
メガネ水ロトムの10万ボルトをまさかのギリギリ耐え まさか耐えるとは・・
ミラコ来るんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたわw



これで自分は7戦終了したので、RAINの対戦は終わりました
大会対戦を振り返ってみると、やっぱ難しい試合が多かったですね~
それとランダムやフレ戦とは違う緊張感があったw



あと年末大会も残り3日で、試合数も13となりましたね^^


このままハリさんが勝ち続け2連覇になるのか・・



それとも・・誰かが阻止するのか?



そして年末大会初全試合終了なるか・・



残り3日!!



P.S.
しっぷさんの金魚準備してなかったwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR