第3回年末大会閉幕!!ナッツ2連覇!!

昨日で約1ヶ月行われた年末大会も無事に終了する事ができました

個人的には、長かった様で短かった・・そんな1ヶ月でしたね~
今回は公式大会と時期が被ったり、意外と参加者が集まらず
急にニコ生での参加者集めを考えたりと色々と大変でしたw

そしてツイッターを使っての初大会でもあったわけですが
思ったより試合が進まず、一時はどうなる事かと思いました・・


最終的にはポケモン新作発表の影響もあり、何とか無事に終了する事ができて良かったです

今思えば、急にプレミアム会員になってニコ生で参加者集めは無謀だったなw



長々と書いちゃいましたが



それでは優勝者の発表です!



今大会優勝者は・・



2大会連続無敗で2連覇を果たした



           ナッツな男@ハリさんです!!!

                   ヒマナッツ
ハリさん、おめでとうございます888  ↑見てくださいこの嬉しいそうな顔w

いやー無敗で2連覇は凄いですね・・
本当は阻止するつもりだったんだけどな~
シビルドンにやられちゃった(´;ω;`)



そして最終的には、こんな順位になりました↓
BW+BW2第3回年末大会2012:対戦表
 参加者名勝敗順位
①RAIN4勝3敗4位
   ②ライター0勝4敗8位
 ③おにく4勝2敗2位
    ④ハリ3勝0敗1位
  ⑤ナンス.2勝3敗5位
   ⑥しっぷ1勝3敗7位
    ⑦フルーツ1勝2敗6位
     ⑧アルク2勝0敗3位
*勝敗が同じ場合は、直接対決の結果を見て順位を決めています。
直接対決を行ってない場合は、対戦数が多い方を上にしています。


こうやって見ると、最後の最後で結構みんな下がってますね・・

今大会は1ターン読み間違えると、負けに繋がる試合も多く
前回同様1試合勝つのが結構大変でしたね~


あと個人的には、おにくさんの後半の追い上げが凄かったw
序盤は2連敗スタートで、あまりいい入り方をしなかったのに
徐々にエンジンがかかってきて・・

最終的には俺をメダル圏内から落として2位w

・・・(・ω・`)←最後の最後でメダル逃して相当悔しい



-----(RAIN心の声)-------
(`ω´) 「ミィートォォオオオオヽ(`д´)ノ」


よくも俺のメダルを・・(´;ω;`)


・・・


2位はこれでももらっとけ(`д´)つ

-------------------
↑まろっす!の指示です(嘘)



【最後に】
参加者の皆さん、第3回年末大会2012に参加してくれてありがとうございました
今回は意外と参加者が集まらず、期間を勝手に延ばしたりして申し訳なかったです・・m(_ _)m
そしてツイッターでの対戦の方も、最初は失敗だったかな~と思いましたが
皆のお陰で何とか楽しい大会を開催することができました
ありがとうございます

次回の大会についてはまだ未定ですが、もし開催することになったらまた参加お願いしますm(_ _)m
それから都合が悪く参加出来なかった方や参加すると言ったきり戻ってこなかった方もw
また機会があれば参加ヨロシクですb


個人的には第4回もやりたい気持ちはありますが、ポケモンXYが10月発売予定なので
時期的に今年の大会開催は難しいかな~と思ってます。

とりあえず様子を見て、出来そうなら9~11月頃にお知らせいたします



                  お知らせ
             新たなコンテンツが出現しました。






                    ???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR