チョイと予定変更w

1月中に、自作曲を完成させる予定でいましたが
チョット時間的に1月完成は難しそうなので
2月中完成に変更しました・・


一応、同時進行での曲作成も考えましたが・・

自分の性格だと、逆に時間もかかり完成度も中途半端になると思うので
先にやる事片付けてから、集中して作成する事にしました


2月中旬になれば、曲作りにあてられる時間も増えますからねb


今はとりあえず、頭の中で曲をアレンジしながら
曲のイメージに合う音源をSONARで探したいと思います^^



それと2月の3連休に、ニコ生放送をやる予定でいるので
それまでに出来たら、ポケモンも2匹育成したいですね~

多分1匹はエテボースで決定かな・・(´・ω・)



欧州サッカー移籍情報
*自分が気になった選手だけ書いてます。

【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスター・ユナイテッド
in:ザハ out:マケダ

チェルシー
in:デンバ・バ out:スタリッジ

アーセナル
out:ジュルー、シャマク、フリンポン

リヴァプール
in:スタリッジ out:ジョーコール、シャヒン

ニューカッスル
in:ドゥビュシー、シソコ、ヤンガエムビワ

個人的には、リヴァプールに移籍したスタリッジの活躍が嬉しいですね^^
あとアーセナルは補強しようよ;;

ビジャ獲得の噂流れてるけど・・どうなる?



【セリエA】
ミラン
in:ザッカルド、アチェルビ out:パト

インテル
in:ロッキ out:スナイデル

フィオレンティーナ
in:ジュゼッペ・ロッシ 

カターニャ
out:森本

スナイデルのトルコ移籍がショックでした;;出来ればプレミアで見たかった・・
あとインテルは、もう少し補強して欲しいですね~

最近取りこぼし多いし、新しいFW1人欲しい(´・ω・)


そしてミランの方は、パト放出しちゃいましたが
何だかんだ言って順位上がって来ましたね・・



【ブンデスリーガ】
バイエルン
in:グアルディオラ(監督)

ドルトムント
in:シャヒン out:レーヴェ、ペリシッチ

シュトゥットガルト
in:マケダ

ペップがバイエルン来るとは思わなかったwどういうチーム作るか楽しみ^^
あとシャヒンのドルト復帰も驚きましたね~

今年のバイエルン対ドルト戦楽しみすぎるwww



【リーガ・エスパニョーラ】
アトレティコ・マドリード
in:インスーア

マラガ
ルガーノ

リーガは、今のところ面白そうな移籍はないですね・・
でもインスーア懐かしいw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR