2月の目標!!(2013年)

おはようございます(2回目)

今月最初の記事なので、今日は2月の目標を書きたいと思います



【2月の目標】
①2月14日までにやる事全部片付ける
出来れば9日くらいまでには終わらせたい・・

②自作曲うpする
1月は予想以上に忙しくて作る時間がなかったので、今月中に作りたいです
2月15日以降は時間があると思うので、何とか完成させたい

③サブブログ更新
曲が完成したらサブブログの方も更新するつもりです。

④ニコ生放送する
2月の3連休に出来れば放送したいですね~
だけど、休み1日になる可能性がw



記事ネタ考えてなかったので、今日はサッカー記事だけにします・・


欧州サッカー移籍情報
昨日で、1月から始まった冬の移籍市場も閉まりましたね~
*一部閉まってないリーグあり。トルコやロシアなど・・
新しく移籍した選手書いてみる(´・ω・`)

【イングランド・プレミアリーグ】
リヴァプール
in:コウチーニョ

今季のリヴァプールは積極的に補強してますね~
スタリッジも当たりだったみたいだから
リバポ復活するかもしれん

インテル的には、スナイデルとコウチーニョの同時放出はマズかったと思いますね・・
CL出場権が目標なのに即戦力になる選手取ってないし、パウリーニョも残留
このメンツでCL圏内厳しい気がする;;

夏にパウリーニョ獲得する噂流れてるけど、CL出場権逃したら来ん気がする
だけどコウチーニョは、リヴァプールの方が伸びそうな気がするんだよな~


アーセナル
in:モンレアル

移籍市場閉幕ギリギリで獲得しましたね・・
いい補強だけど、ビジャ来なかったか;;


トッテナム
in:ホルトビー

シーズン終了後加入予定から今冬加入に変更になったみたいです。
シャルケ的には結構痛いですね・・



【セリエA】
ACミラン
in:バロテッリ

個人的にはインテル復帰の方が、カッサーノや長友もいるからいい気がしたんだけどな~
そしてバロテッリがゴールパフォーマンスでお辞儀したら面白かったのにw

てかマンチーニから離れても大丈夫なのだろうか・・


ナポリ
in:ロランド

コッソリいい補強してるwww


ユヴェントス
in:アネルカ、ジョレンテ*シーズン終了後加入

アネルカ欧州復帰で、ジョレンテはシーズン終了後加入
ユペは有名なFW取りましたね~

でも中国から復帰のアネルカ活躍できるかな・・



【リーグ・アン】
パリ・サンジャルマン
in:ベッカム

ベッカム欧州復帰また欧州で見れるのが嬉しい



【エールディビジ】
アヤックス
in:クエンカ

バルサは結構メンツ揃ってて、毎試合出れないだろうから
別のクラブで成長するのもアリだと思うb



【トルコ・シュペルリガ】
ガラタサライ
in:スナイデル、ドログバ

スネイデルに続いてドログバも獲得かw
CLで対戦するシャルケどうなるだろうか・・


今冬はあまり嬉しい移籍はなく、スナイデルやパトなど残念な移籍が多かったですね~
ベッカムやドログバが欧州復帰したのは嬉しかったけど・・
あとカカ、ミラン復帰して欲しかった;;

それとウィリアンにアンジ移籍の噂が出てますね・・
確かロシアは移籍市場閉まるの5日くらいだったからありそうで怖い

アンジ行くくらいならシャフタール残留して欲しい




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR