日本対ラトビア戦

こんばんわ

いやー最近チョット時間がなくて、更新頻度落ちてますね・・
でも大分片付いてきたから、あと1週間くらいで終わるかな(´・ω・`)?



今日は日本対ラトビア戦見てました^^

【試合結果】
日本3-0ラトビア

41'岡崎
60'本田
61'岡崎


前半は半眠り状態であまり覚えていませんが、後半は前半ほどの
パスミスもなく、よく動けていたと思います

個人的には岡崎選手と初招集の大津選手が良かったですね~
特に大津選手の突破が良かったw


前線はメンツ揃ってきたからあと一人新しいCBが欲しいかな・・(´・ω・`)



そして今日の午前4時頃ブラジル対イングランド戦ありますね^^
久しぶりにロナウジーニョのプレイが見たくて録画しましたw



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターシティ2-2リヴァプール
この試合は見ました。リバポいい試合してましたね~
ジェラードとスタリッジのゴールには痺れたわw
出来れば勝ちたかったな・・(´・ω・)

アグエロまさかあの角度から同点ゴール決めるとは・・
だけどリバポ復活は嬉しいw


【セリエA】
ミラン2-1ウディネーゼ
パロさん移籍していきなり2ゴールwww
シャーラウィもいるからミランもこのまま復活してきそうだ

シエーナ3-1インテル
インテル・・今季もCL出場権駄目かもしれませんね;;
スナとコウチーニョの移籍は、やっぱりマズかったと思う・・


【リーガ・エスパニョーラ】
グラナダ1-0レアル・マドリード
レアル不調ですね・・昨シーズンの勢いはどうしたんだ


【ブンデスリーグ】
レヴァークーゼン2-3ドルトムント
2位浮上でもバイエルンと12差か;;



最近サッカー記事しか書いてない気がするw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR