インフル休暇なうw

久しぶりの更新です(´・ω・`)

いやーインフルエンザにかかってました・・


(乂Д´)インフル  ((((ヽ(`0´)ノ))))バリアァアアアー!!

一応張ったんですけどね・・なったあとでは効果はなかったw


インフルエンザには初めてかかりましたが、結構ひどいもんですね~
高熱と頭痛が半端なかった

いつもなら「熱出ても走ってれば引くぜ~」って感じなんですが
インフルエンザはレベルが違った・・


自分の場合は、高熱が出る前に筋肉痛みたいな痛みと微熱が出たので
似た病状が出た場合は早めに病院へ行った方がいいかもしれませんね
一番いいのは予防接種しておく事でしょうけどw



【ポケモン】
とりあえずカントーカップはエントリーしました
登録メンバーは、こんな感じです↓

<カントーカップ参加メンバー>
サンダース、リザードン、スピアー、ニドキング、ライチュウ、パルシェン


育成済みで参加できるポケモンが8匹しかいなかったので
チョットPTバランスが悪くなってしまいましたね・・

メンツ的に高火力の水やカイリュー怖いけど、グドラやトノいないし
カイリューもパルさん入れたから何とかなるかな・・(´・ω・)


本当は初代で使っていたケンタロスとか育成して
初代時代のPTで戦いたかったんだけどな~


そんな時間はなかったw



ちなみに育成済みのあと2匹はウィンディとヤドランだったけど
弱点被るから入れれなかった・・(´・ω・)



【自作曲】
インフルエンザの影響で2日間も無駄にしましたが、土曜までインフル休暇で暇になったのでw
この2日間で自作曲を出来れば完成ぐらいまで持って行きたいところですね~
曲名も決まりそうだし、2作目も決まりましたからね


そして今はヘッドホン「SONY MDR-CD900ST」とモニタースピーカー「YAMAHA MSP3」と
通常のパソコンで使うスピーカー「Logicool Stereo Speakers Z120」を使って
曲作りをしていますが、やっぱ聴こえ方が全然違いますね・・

市販の曲ではあまり違いが分からなかったけど、自作曲の場合はスピーカーでOKでも
ヘッドホンで聴くと「あれ?」ってなる事が多いw


今思えば、市販の曲は一般家庭のスピーカーや携帯音楽プレーヤーとかの事も考えて
音の調整しているだろうから、違いが分からなかったのかもしれない・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR