訪問者数100人突破!!

おはようございマウス

昨日は更新サボりましたw理由はチョット風邪気味で・・
それにしても急に寒くなったよね~
皆さんも体調管理には十分注意しましょうb
でもベンザブロックって薬飲んだら1時間で治ったわw

ベンザブロック△

それとカウンターが100突破しました
88888888

これからも「RAINの馬日記」をヨロシクお願いします。

それでは記事です。



今日はポケモンのこと書きたいと思いますw
しかしライチュウがまだ完成していないので・・
RAINがこれまで使ってきたPTを紹介しようと思いますb

【ニンテンドーカップ2000予選メンバー(クリスタル)】
リザードン
ケンタロス
ハッサム
ランターン
ガラガラ
ブラッキー

予選メンバーと言いましたが、ニンテンドーカップは落選しましたw
この大会は3人で応募したんだけど、友達2人は当選して俺だけ落選orz
友達に電話で落選したこと伝えたら・・

友達A「俺、当選したよ!イェイイイイイーーーー」って言われた(´;ω;`) 
もう少し俺の気持ちを・・

そしてニンテンドーカップ後に結果聞いたら
ラスト1匹同士で
友達Aはラフレシア、相手はヌオー
友達Aは眠り粉2回外して、地震2発くらって1回戦敗退・・

ギガドレインしろよwww

友達Aに聞いたら眠り粉使って確実に勝ちたかったらしい~
ちなみに友達B(ラギ)の方はパラセクト使ってベスト8まで行きましたb
俺も出たかった・・(´;ω;`) 

(任天堂に特別に無理かと電話したのは内緒です)

【エメラルドメンバー】
カポエラー
ミロカロス
ジュカイン
サーナイト
マタドガス
ランターン

サファイアの時は、ポケモン飽きてました。クリスタルから送れなかったのがね~
努力値を理解したのは、この時なんだけどあまり対戦はしませんでしたw

【突発大会優勝メンバー(プラチナ)】
ラッタ
ハピナス
ハッサム
ウィンディ
ヤドラン
トリトドン

これはチャットを始めるようになって、ある程度メンバーが揃ったときのPTです。
何故か皆で突発大会出ることになって、初参加して優勝しました
この動画友達にうp頼まれてるんだけど、まだうpしてませんw
久しぶりに動画見たんだけど、決勝戦でハピナス使うべきじゃなかったな~と思った。
あと準決勝の相手は偽おにくさんでしたw

【バトレボメンバー(SS)】
モジャンボ
ゴウカザル
ハッサム
トリトドン
サンダース
ラッタ

これは今のバトレボメンバーです。優勝PTからガラっと変えた理由は(3匹しか変わってないけど)
優勝後15連敗したからですwそれから色々メンバー変えてこのメンバーに落ち着きましたb

【BWメンバー】
ニドキング
トリトドン
エルレイド
ウィンディ
コロロモリ
ヤルキモノ

BWの現在のメンバーです。まだまだバランス悪いと思います。
これから少しずつ育てていってバランスのいいPTにしようと思ってます。


ふう

一応やり込んだ、クリスタル、エメ、プラチナ、SS、BWのメンバー書いたけど・・
突発メンバーのウィンディ朝の日差し覚えてたからSSかもしてないw
年末大会のPTでもよかったけど、12匹から6匹→3匹戦だったからな~

ま!いいかwあと技や持ち物も書こうと思ったんだけど、見にくかったから消しましたw



♪RAINのゲーム音楽ベスト8♪
自分がいいな~と思ったゲーム音楽を8回に分けて紹介したいと思います。
ベスト10にしたかったんだけど、10曲もなかったw

ベスト8
曲名:孤島戦闘BGM (モンスターハンター3、モンスターハンターP3rd)


ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

お久です!

こんにちは~
どうもお久です!自分です まろです!
またあっちに顔を出すようになるかもなので
その時はよろしくお願いします!

カウンター100突破おめです~
実はROMってたなんて言えないw

さて「まろっす!」の無断使用につい(ry
これからもよろしくーっね!★ 

まろっす(´・д・`)ノ

おぉwお久しぶりでーすw

また会ったら対戦よろですi-279i-88
ま!育てたポケまだ7匹しかいないけどね・・ (´;ω;`)

>カウンター100突破おめです~
>実はROMってたなんて言えないw

>さて「まろっす!」の無断使用につい(ry

wwwww
確か2回目の記事タイトルに使ったw
見てたのねwi-279

それとリンク許可ありでーす。
今日の記事で、まろさんのブログ紹介しようと思いますb

フッフッフッ・・
記事のネタができたぜーーーi-279i-279i-279

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR