予定通りにいかない;;

今月の記事数2ケタに戻すって、書いたのに1週間振りの更新になってしまった・・

言い訳させてもらうと、普段使ってる自転車と予備自転車のチューブが両方とも折れてしまい
「自転車屋に2台持ってくのキツい+2台修理はお金が結構かかる」という理由で


もう自分で直すわw

って事になったんだけど、後輪の外し方やチューブの種類が分からず
調べるのに時間が取られて、中々更新できなかったって感じですorz



インフルエンザの次は、パンクかよwめんどくさいな・・
自作曲作成に集中させて欲しいのに
中々予定通りにいかない;;


3月中には完成させたいから、遅くても来週までには直してしまわないと





んー久しぶりの更新だけど、書くネタがないw
ポケモンの最新情報が出たり、曲が完成すれば書けるんだけどな~



・・・


・・・・・



そういえばワンピの新刊買ったよ!(えっw


Xの曲紹介は、やっぱり次記事になるかな・・(´・ω・)



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド4-0ノーウィッチシティ
香川選手ハットトリックまさか3点決めるとは・・

得点シーンはハイライトで見ましたが、香川選手らしいゴールでしたね~
あとルーニーのラストパスには、優しさを感じたw

サウザンプトン1-2QPR
これは出来れば勝ちたかったですね・・マンCに勝ったり、チェルシーやアーセナルに引き分けたりと
最近はあまり負けてないイメージだったけど、いつの間にか降格圏内まで3差・・

ウィガン0-4リヴァプール
リヴァプールではスアレスがハットトリック
リバポ復活は嬉しいwww


【セリエA】
ナポリ1-1ユヴェントス
上位対決はドロー ナポリ勝ってたら勝ち点3差で面白くなってたのにw

ミラン3-0ラツィオ
パッツォ2ゴール今季12点も決めてるのかw
ミランも復活してきたのは嬉しいwww

カターニャ2-3インテル
逆転勝ちでCL出場権が遠ざからなかったけど、今のインテルではCL厳しい気がするから
次のCLもミランに出場して欲しいかな~インテルは選手層厚くしてCL出て欲しい・・(´・ω・`)


【リーガ・エスパニョーラ】
レアル・マドリード2-1バルセロナ
カップ戦に続いて、リーグ戦も負けちゃったか・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR