X JAPAN「DRAIN」

おはようございます
久しぶりの2日連続更新w


昨日は、WBC「日本vs台湾戦」を見てました

野球には全く興味がなかったんだけど、いい試合すぎて
途中からサッカー並みに応援してたw


いやー野球もいいもんですね選ばれた日本選手一人も知らないけど
あと1アウトで負けるって時の盗塁はめっちゃ痺れた

あの場面で盗塁は危険すぎるし、失敗したら叩かれそうだけど
勝つために危険を冒して、前に進んだのがなんか良かったですね~



んーまた趣味が増えてしまいそうだw

楽しみが増える事はいいことだと思うけど、増えすぎると24時間じゃ時間が足りなくなるんだよな・・
DTMと楽器始めたとき、ゲーム時間を大分減らしてアニメも殆ど見るの止めたけど
これ以上減らせるモノがないwww

スポーツは毎週見るモノじゃないから、別にこのままでも問題ないかな・・(´・ω・)



あと野球のルールは、昔にドラッキーというファミコンソフトで覚えただけだから
試合で大事な場面とか分からないと思ったけど・・

意外と分かりますねw


例えば「2スト取ってるから次はボールで様子を見てくるな~」とか
「3ボールだから次は真ん中これはチャンス」とか
普段野球見てない自分でも分かった(`д´)b



次の試合も時間があえば見ようw





野球の話を長々としてしまいましたが、今日は久しぶりにX JAPANの曲を紹介したいと思います

今日紹介する曲は、X JAPANの「DRAIN」という曲です。
実は僕も最近知りました・・


この曲も前回紹介した「SCARS」と同じくhideさんが作曲した曲なんですが
YOSHIKIさんの曲とは、また違った良さが出てますよね

X JAPAN 「DRAIN」


個人的には、最初の方の「テテッテン」というギターサウンドとサビ部分が好きです
本当は今年のhideさんの命日に紹介するつもりだったんだけど、我慢できなかったw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR