CL8強入り出揃う!!

こんばんわ

ギターに自作曲、ポケモンなど色々書きたい事がありますが
今回はサッカー記事を書きたいと思います



UEFAチャンピオンズリーグ
UEFAチャンピオンズリーグ

ドルトムント3-0シャフタール・ドネツク
ドルト15年振りに8強入り前回のCLではグループリーグ最下位で敗退したのに
1年でこんなに強くなるとは・・

ボルシア・ドルトムント8強入り



マンチェスター・ユナイテッド1-2レアル・マドリード
この試合は見ました。ナニの1発退場はチョット可哀想でしたね・・
同選手の視界にはアルベロアは入ってなかったと思うから、イエローでよかったと思う;;

途中から数的不利になってしまったマンUですが、Vペルシーやルーニーが決定的なチャンスを作って
惜しかった場面もいくつかありましたね~しかし相手GK(ロペス)が神だったw

レアル・マドリード8強入り



ユヴェントス2-0セルティック
CLでユペがここまで上がったの初めて見た気がするw
セリエAがまだ終わってない事を見せて欲しい

ユヴェントス8強入り



パリ・サンジェルマン1-1バレンシア
前回のアウェー戦ではPSGが勝ったので、PSGが8強入りです。
大型補強のPSG・・まさか1年でここまで上がってくるとはw

イブラさん出場していないと思ったら、やっぱり1Leg退場かwww

パリ・サンジェルマン8強入り



シャルケ2-3ガラタサライ
ウッチー1アシストも逆転負けでCL敗退orz
フンテラールがいればな;;

ガラタサライはドログバとスナイデルだけのイメージだったけど
リエラやエブエ、メロ、アルティントップとか結構有名な選手いるんですねw

ガラタサライ8強入り



バルセロナ4-0ミラン
この試合は見ました。まさかこんなに点差が付くとは・・ミランは1点取れば楽な試合運び出来たから
ニアンのポストに当たったシュートが入ってたら面白かったのにw

バルサの方は立ち上がりから、ガンガン攻めてましたね~メッシの先制点も凄かったわ
DF沢山いてスペース無いのにゴール決めてくるとはwww

あとバルサのパス回しがヤバすぎたあんなにボール繋がれたら取れないってw

FCバルセロナ8強入り



バイエルン・ミュンヘン0-2アーセナル
ガナーズ総得点で並ぶもアウェーゴール差でCL敗退;;でも意地は見せましたね~
前回のミラン戦もそうだったけど、何故か2Legのガナーズが強いwww
1Legのホーム戦、もう少し頑張っていれば・・

バイエルン・ミュンヘン8強入り



マラガ2-0ポルト
マラガ、アウェーで敗れるもホーム2ゴールで8強入りへ
大型補強した時よりも、大量放出した時の方が結果出しててワロタw

マラガFC8強入り



【UEFAチャンピオンズリーグ2012-13 8強入りチーム】
ドルト、レアル、ユペ、PSG、ガラタサライ、バルサ、バイエルン、マラガ
ドイツ(2チーム)、スペイン(3チーム)、イタリア(1チーム)、フランス(1チーム)、トルコ(1チーム)

プレミア勢全滅はチョット悲しいですね;;前までは4強中3チームがプレミア勢の時もあったのに・・
そしてマラガ、PSG、ガラタサライと、死の組だったドルトがここまで上げって来るとは思わなかったw

ここまで来たら、今大会はドルトムントに優勝して欲しいですね


次の試合はレアルvsユヴェバルサvsバイエルンorドルトが個人的には見たい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR