今月6記事目!!

こんばんわ

2日連続の更新です


今月は記事数2ケタいけそうだな・・( ̄ー ̄)



【ポケモン】
最近、またランダム潜り始めたりして、育成のモチベが回復してきました
自作曲完成後に2~3匹育成したいですね~

次の育成候補はエテボ、レイド、腹太鼓+オボン型の3つです。
リザードンorブーバーンで、腹太鼓→木の実発動→HP3/4まで回復して攻撃受ける。
そしてニトロチャージでスピードアップで全抜きbbbを考えたが上手くいくだろうかw

炎タイプで攻撃種族値130+素早さ種族値100以上でテクニシャン持ちいればな~


ポケモンXYに期待!!w



【自作曲】
現在頑張って作成していますストリングス2パート使って左右にパンを振って動かす予定でしたが
やっぱストリングスは、真ん中の方が全体的に聞こえがいいですね・・

なので、中央にストリングスをおいて、左右からたまに別のストリングスが聞こえる様にしようかなと思います。


あとサビ開始部分に、爆発音を入れたいんだけど・・中々音源が見つかりません;;
SONARの音源にはないのかな?(´・ω・) (・ω・`) ?

フリー音源ネットで探してみようかなw



UEFAヨーロッパリーグ
インテル4-1トッテナム

この試合は見るつもりなかったけど、いい試合だったみたいなので
結果知ってたのに見てしまいました・


前回の1Legでは、アウェーでインテルが3-0で負けてしまったので
4点差で勝たなければ、敗退が決まってしまう難しい試合でした。

しかし前半からインテル気持ちが入ってましたねw全試合見てるワケではないけど
今シーズン1番のパフォーマンスだったと思いますパスも繋がるしチャンスも沢山作って
最後はシュートまで行けたし、守備も悪くなかったですからね~


やれば出来るじゃんwww

って思いました。インテルが弱化してると言われてるけど、気持ちの問題だったみたいですね・・
アウェーゴール差でEL敗退が決まってしまいましたが、自信も付いたと思うので
気持ち切り替えて、リーグ戦頑張って欲しいですね
今日のインテルならCLで見たい

でも怪我人多い中、延長戦で敗退して3日後リーグ戦は厳しすぎるなw



CLのガナーズに続いて、インテルもこんな試合してくれて嬉しかった
でも何でEL1Legでもリーグ戦でもなく、敗退濃厚な2Legに気持ちが入ってたのか
この試合負けたら監督解任とかじゃないといいんだけど・・(´・ω・)

やっと調子取り戻すキッカケを掴みそうだから、少なくてもあと3戦は待ってほしい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR