WBC日本敗退;;

昨日は、WBC「日本対プエルトリコ戦」を見ていました


【試合結果】
日本1-3プエルトリコ


試合は途中から見たので、最初の方は詳しく見てませんが2連続ファーボールで
あまりいい試合の入り方をしなかったみたいですね・・

途中~7回表までは、相手の方が打っていて日本の攻撃も抑えられている印象を受けたので
7回表で2ランホームランを打たれた時は、さすがに終わったと思いました・・(´・ω・)


ですが3-0になった後の方が、日本にエンジンがかかってきた気がして
「まだこの試合は分からない」と思わされました。
3-0で相手満塁になった時は・・
だったがw

そして徐々に打てる様になってきた日本が8回裏で1点返すことに成功
しかしその後の盗塁失敗でアウトは勿体なかった;;


最後は9回裏、2アウト1塁という状況でした。

ホームランいつ打つの(´・ω・`)?


・・・今でしょいけぇーーー(`д´)/

って感じでしたが、打ち上げてしまい試合終了orz



試合に負けて日本敗退は残念だけど良い試合でした。プエルトリコには優勝してもらいたいですね
そして、どちらかというと野球アンチだったんですが、やっぱ野球面白いわw
次のWBCも見よう!w



【UEFAチャンピオンズリーグ】
CLの対戦カードが決まりましたね~

CL組み合わせ>
マラガvsドルトムント

レアル・マドリードvsガラタサライ

パリ・サンジェルマンvsバルセロナ

バイエルンvsユベントス


個人的には、バイエルンvsバルサとレアルvsユベントスが見たかったですね~
バイエルンとユペで潰し合いか・・残念

好調チーム同士の対戦だから試合は楽しみだけどw


あとドルトとレアル勝ち上がったら、またぶつかりますね・・グループリーグで一度対戦したチームや
同リーグのチーム同士での対戦はあまり見たくないんだけどなw

そして勝ち上がり予想は「ドルト レアル バルサ バイエルン」
決勝はドルトvsバルサになって、ドルト優勝してくれたら嬉しい



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
エヴァートン2-0マンチェスター・シティ
今シーズンのシティ、なんか安定しませんね・・

サウザンプトン3-1リヴァプール
サウザンすげぇwww好調リバポに勝つとは・・
次のチェルシー戦も勝ってくれ

スウォンジー・シティ0-2アーセナル
何だかんだ言っても、最終的にガナーズはCL圏内に入ってくる気がする・・


【セリエA】
サンプドリア?-?インテル
悪天候のため試合延期にELで延長戦戦ったあとだからインテルとしてはありがたいwww
それに長友とか主力選手も怪我で離脱してるしね(´・ω・)

ミラン2-0パレルモ
CL圏内浮上低迷していたミランが短期間でココまで上がってくるとは・・


【リーガ・エスパニョーラ】
ソシエダ4-1バジャドリード
ソシエダさんには悪いんだけど、CLでバレンシア見たいですw


【ブンデスリーグ】
ドルトムント5-1フライブルク
シャヒン2ゴールやっぱシャヒンはドルトの方がいいb


スポーツ記事だけになってしまったw

次は自作曲について書けるといいんだけど・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR