日本対カナダ戦

こんばんわ

今回は地上波放送がなかったので、試合はネットで見ました


【試合結果】
日本2-1カナダ

9'岡崎     58'Marcus Haber
74'ハーフナー  
 

カナダは強いイメージがなかったので、3-0ぐらいで勝つと予想してましたが
後半、まさかの同点でいい勝負になってましたね・・

下手に快勝するより、一度同点になって危機感を持ってもらったほうが
次のヨルダン戦には良いと思うけどね・・(´・ω・)


試合は日本が多くのチャンスを作るもシュートが枠に飛ばず、後半に同点ゴールを決められて
相手ペースになってしまったって感じでした。特にハーフナーのGKかわしてのシュートや
トラップからのふかしたシュートは勿体なかった・・

だけど、ハーフナーが前線でボールキープできるようになっていたのには驚きましたw
あとシュートさえ枠に飛んでくれれば・・ヨルダン戦スタメンで見たいかも


逆に大津選手は今回空気でしたね;;いいシュート持ってるんだけどな~
それから前半ロスタイム3分と表示されて、1分で前半終了は笑ったw
ヨルダン戦は、まともな審判つかって欲しいw



【自作曲】
一応形にはなってきたけどクオリティがまだまだ低いので、ループ素材や音を足したりしているところです。
あとベースがチョット気になるので色々イジったりもしています。

それとギターパート(MIDI)の音源も少し気になるので、Aメロやサビなどを分けてオーディオ化し
EQを使ってイメージ通りの音に調整しようと思います。


んーやる事が段々増えている気がする・・


完成には近づいてきてるからいいけどw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR