4月の目標!!(2013)

こんばんわ


今日は3月最初の記事なので、今月の目標を書きたいと思います


【4月の目標】
①自作曲完成させる
EQ調整やパン設定、音量バランス等の設定を終わらせて4月上旬遅くても4月までには完成させたいです。
GWはニコ生でDTM関連の放送とかしたいと思っているので、何とか完成させないと
時間も結構かかってるし・・

②ピアノ&ギターの練習を、時間がない時でも必ず10分は練習する
中々毎日練習は続かないので、今月はしっかり練習しないとw

③ニコ生作曲コンテストの記事を書く
まだ開催するかは分かりませんが、とりあえず記事は書いてみようと思っています。
既に半分以上書いてますが・・

④4月下旬にニコ生放送する
ニコ生作曲コンテストを行うにはニコアンケが必須なので、8月までにコミュレベル25まで上げる必要があります。
なので、GW中に何回か放送したいと思っています。

⑤サブブログを更新する
曲が完成したら更新するつもりでいます。遅くても4月下旬~GW中には5つくらいは書きたいです。




今月の目標を達成させるために、自作曲早く完成させないと・・




どうやら今年もニコ生でhideの放送するみたいですね
hide Memorial Day Special 2013 ~hide 24時間ニコニコ生放送 ソロ活動20周年SP~

とりあえずタイムシフト予約完了(o^-')b


だけど、放送ネタがあるのかチョット不安ですね・・
去年24時間放送したワケだから、Xの曲も入れないと
前回とほぼ同じ放送内容になってしまう気がするw

今年は他のXのメンバーも来てくれると嬉しいんだけどな・・(´・ω・)



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
サウザンプトン2-1チェルシー
サウザンプトン勝ってるwwwタイムシフトあったら時間ある時にでも試合見ようw


【セリエA】
インテル1-2ユヴェントス
今季もCL圏内厳しそう・・


【ブンデスリーグ】
シャルケ3-0ホッフェンハイム
CL圏内キープ

バイエルン9-2ハンブルガー
9得点www今季のバイエルン最後まで勢い落ちなさそうw

ヴォルフスブルク2-2ニュルンベルク
日本人対決はドロー

グロイター・フルト2-3フランクフルト
乾選手1ゴール次は代表で決めてください;;


【エールディビジ】
フィテッセ2-1ズウォレ
ハーフナー2戦連発ゴールで勝利に貢献今季7ゴール目
最近はスタメンで出場して、結果も残してますね~

カナダ戦では前線でキープ出来たから、次のオーストラリア戦はスタメンで見たいかも・・(´・ω・`)



P.S.
もう少しで訪問者数1万人突破



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR