ブログ訪問者数1万人突破!!

最近、少しずつ暖かくなってきましたね~

夏も近づいてきたな・・今年は涼しいといいんだけどw



そして遂にブログ訪問者数が1万人を突破しました

88888


いやー4月でブログ開始から1年5ヶ月が経過したワケですが、まさかこんなに早く1万人突破するとはw

皆さん、ブログを見てくれてありがとうございますm(_ _)m



アクセス解析を見てみると、ポケモンよりもDTM関連のキーワード検索で訪れている人が多くて驚きましたw
特にヤマハのモニタースピーカー「MSP3」は、毎日のようにキーワード検索で来てた・・

モニタースピーカー購入前に検索して調べまくってた自分を思い出すw



【UEFAチャンピオンズリーグ】
パリ・サンジェルマン2-2バルセロナ
PSG的にはアウェーゴールは痛いけど、イブラさんいるからまだ分からんかもw

バイエルン2-0ユヴェントス
この試合は録画して見ました両チームとも国内リーグでは調子がいいので
いい試合になると思ってましたが、最後までバイエルンペースでしたね・・
まさかこんな試合展開になるとは・・

マラガ0-0ドルトムント
スコアレスドロードルト的にはアウェーゴールが欲しかった;;

レアル・マドリード3-0ガラタサライ
ドログバやスナいるから意外と接戦になるかな~と期待してたけど、やっぱレアル強いw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR