CL スペイン、ドイツ2チーム4強入り!!

今日はサッカー記事を書きたいと思います


UEFAチャンピオンズリーグ
UEFAチャンピオンズリーグ

ドルトムント3-2マラガ
この試合は録画して見ました。両チームのゴールにオフサイドはあったけど面白い試合でしたね~
1Legではアウェーゴールを奪えなかったので、ドルトが勝つと信じるもアウェーゴール差で
もしかしたら負けるかもしれんと若干思っていました・・

先制点は予感通りマラガでしたが、前半にキレイな連携でドルトに同点ゴール
ロイスのパスとレバの飛び出すタイミング完璧だったw


このままドルトが勢いに乗って勝ち越しゴールを決めてくれるのでは・・と思いましたが
後半37分にマラガが勝ち越しゴールで2-1に

この瞬間ドルトは終わったと思いましたね・・ドローの場合はアウェーゴールが2倍になるため
ドルトは残り8分+ロスタイムで2得点必要になったワケですからね;;


しかし後半ロスタイムにロイスとサンタナの2ゴールで、まさかの逆転勝利www
ま!3点はオフサイドみたいだったけど・・


マラガがチョットかわいそうだったけど、オフサイド意外は良い試合でした

ボルシア・ドルトムントが4強入り



ガラタサライ3-2レアル・マドリード
この試合はハイライトで見ました。ドログバのゴールおしゃれでカッコよかったw
試合はガラタが勝ちましたが、1Legでレアルが3-0で勝っているので
合計スコア5-3で、レアルが準決勝に進出

レアル・マドリード4強入り



バルセロナ1-1パリ・サンジェルマン
この試合は録画して見ました。バルサホームなのでPSGがもっと押される試合展開を予想していましたが
PSGペースで試合が運び先制ゴールを許し、バルサがまさかの追う展開になっていましたね~
しかし、怪我でベンチスタートだったメッシが入ると一気に流れが変わっちゃった・・
メッシやっぱ凄いわwだけどバルサの守b(ry

試合はドローですが、1Legでバルサが多くアウェーゴールを決めているため、バルサが準決勝に進出

バルセロナが4強入り



ユヴェントス0-2バイエルン・ミュンヘン
前半は半分寝ててあまり覚えてませんが、ユペが1Legよりチャンス作ってましたね~
ですが、先制ゴール決められた後はバイエルンペースになってしまっていた・・
ユペあんま好きじゃないけど、1点は返して欲しかった;;

バイエルン・ミュンヘンが4強入り



4強入りはドイツとスペイン2チームずつキレイに分かれましたね~
次の準決勝は同国対決だと思ってたけど、組み合わせ抽選あるらしい・・(´・ω・)

同国対決は毎年見れるので、個人的には「バイエルンvsレアル」と「バルサvsドルト」が見たいですね


んー次の試合が楽しみだ


そして今回初めて3試合も見たけど、3試合ともGKがファインセーブ連発で凄かった
ま!バルテスは敵にパス出してたけどw

あとマラガとPSGなめてたけど、普通に強かったです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR