Aメロもうチョットで完成・・

昨日言ったとおり、今日は自作曲の状況について書きたいと思います


【自作曲】
昨日、ドラムやベース等の修正がほぼ終わったので、今日中にAメロは完成すると思います。
(Aメロは、あとギターとストリングスの修正のみ)


4月上旬完成はチョット難しくなったけど、GW前には完成できそうだ

<4月の予定>
3週目【間奏、サビ】を完成させる。
4週目【イントロ、エンディング、オーディオ化】をしてMP3形式に変換。
4月末【サウンドクラウドを登録】してブログで曲公開する。

の予定でいるけど、サビとイントロ修正が大変なので、チョット計画通り行くか心配かな・・
あとオーディオ化部分では、ループ素材や音の飾りつけをする予定でいるので
上手くイメージ通りの音が見つかるか少し不安;;


でもGWはニコ生で「ニコ生作曲コンテスト」について話してみたいから



何としても4月中に完成させねば・・(´・ω・`)



【ピアノ】
ピアノを習い始めてから10ヶ月が経過し、奏法や弾き方など色々と身に付いてきましたが
最近、bや#が3つ付いた曲でも問題なく弾けるようになっている事に気がつきましたw

これにはかなり驚いた・・


今まではbや#が付いている曲は全然弾けず、記号付きは弾かない様にしてたので
ちゃんと上達しているんだな~と嬉しくなったw



やっぱ独学よりも習った方が上達早いわ(´・д・`)



ポケモン記事も何か書きたいんだけどな~

最近、ランダムのみだから書くことがないorz


新しいポケモンXYの情報やバトレボ2の情報とかでないかな・・(´・ω・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR