POD HD500使ってみた

昨日、POD HD500を使える状態にして音を出してみました

説明書が分かりづらくて、調べるのにチョット時間使っちゃったから
音出るか確認するくらいしか出来なかったけどw


<PODを使える状態にするまでの流れ>
①パソコンでline6のアカウント作成

②パソコンでline6にログインして、何かダウンロード

③モンキーでバージョンアップ

④ペダルで何か設定

だったかな・・


気が向いたら、画像付きで「使える状態にするまでの流れ」を書いてみるかもしれん



音の方は確認程度だったので、あまり覚えていませんが
エフェクトの設定は、結構簡単そうかな・・(´・ω・)

あとネット上に公開してるエフェクト設定を開くだけで設定できるので結構便利そう



【自作曲】
昨日で、楽器も作曲もGW終了までお休みなので、残り6日で何とか完成させたいですね~

サビの方はあまり目立たないので変更する予定でしたが、Bメロと上手く合わないので
今回はこのまま完成させようと思います時間もあまりないしw



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
フラム0-1アーセナル
ガナーズ3位浮上何だかんだ言っても、やっぱ終盤になるとCL圏内まで上がってきますねw
優勝難しいけど、最後はいつもCL圏内に浮上してくる不思議なクラブだわ・・
過去の成績見てみたら、1996-97からリーグ4位以上なんだな~凄いw

スウォンジーシティ0-0サウザンプトン
降格圏内にいたサウザンプトンも現在は12位ですね
残り4試合だから、1部残留はできそうかな・・(´・ω・)

リヴァプール2-2チェルシー
この試合は見ました。スアレスが色んな意味で目立った試合でしたw
同点ゴールに絡んで、ハンドでPKを取られて・・相手選手に噛み付いて
そして後半ロスタイムに同点ゴールwww

マンチェスター・ユナイテッド3-0アストン・ヴィラ
V・ペルシーのハットトリックで、マンUリーグ優勝決定
ドルトで2回、マンUで1回と毎年優勝してるな香川選手w


【セリエA】
インテル1-0パルマ
勝ってEL圏内に浮上したけど、怪我人だらけ選手層が・・
夏補強せずに今のメンツで行くなら、ELとリーグ両立は無理な気g(ry

ユヴェントス1-0ミラン
ミラン的には、怪我で交代枠2枚使った後でのPKで失点は痛かったですね~
あのPKは、コース的に取れないわなあと審判ボールに当たりすぎw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR