【CL】ドイツ勢、スペイン勢に圧勝!!

UEFAチャンピオンズリーグ
UEFAチャンピオンズリーグ


バイエルン4-0バルセロナ
ホームのバイエルンが2-1で勝つかor2-2のドローになると予想していましたが
まさかこんな結果になるとは・・

バルサはパス繋がるけど、バイエルンの守備が堅すぎてゴール前までいけないって感じでしたね~
シュートも全然撃てなかったし、最初から最後までバイエルンペースでした・・

ああいう場合はミドル撃って、DFを前に出させるべきだと思うんだけどな(´・ω・)


決勝戦はバルサvsドルトが見たいんだけど、2legは無失点で5点決めて勝つか
無失点で4点決めてPK戦にするのが、一番楽な方法なのでかなり厳しいですねorz

でも2legのバイエルンはあまり強いイメージないんだよなw
ガナーズに負けたり、インテルに逆転負けしたり・・


さて2legどうなるだろうか



ドルトムント4-1レアル・マドリード
2-1でドルト勝利と予想していましたが、レバ4ゴールwww
昨日のバルサ程ではないですが、完全に力負けした感じでしたね・・

ゴールも良かったけど、レバは飛び出すタイミングも良いし前線でキープも出来るし
周りをよく見てプレイしてて味方へのパスも上手いと感じました
あとギュンドアンやロイスも一人でシュートまでいけるから良い選手だわw


逆にバイエルン移籍が決定したゲッツェは空気でしたね・・
バイエルン・・せめてCL終わったあと発表して欲しかったわ
決勝ドイツ対決になったらゲッツェやりにくいと思うw

ドルト決勝に近づいたのは嬉しいけど、この活躍でフンメルス、レバ、ギュンドアン、ロイス辺りが
移籍しないかチョット心配・・あとゲッツェの後釜に、誰取るか気になるw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR