遅すぎる更新w

こんばんわー

宿題やってたらこんな時間にw
面倒だから提出期限ギリギリまでやらないのはよくないな~
おかげで提出期限過ぎるところだったよb

しかし宿題しながらフルーツさんのブログにコメントしてる自分がいるw


では記事ですb
*時間が時間なんで今日の記事は短めです。



【エレキギター】
楽器店から最短で11月1日に届くとメールが来ましたb
届いたらまたメールを送ってくれるらしいので
明日、メールが届いた時間帯で明日取りに行くかを決めたいと思います。


【ポケモン】
す、す、進んでるよ・・


・・
・・・マジでライチュウ育てないとw



【自作曲うpについて】
次の自作曲うpですが、11月24日くらいになるかもしれませんw
理由は、中級編クリア課題曲の提出が21日だからです。
それから返ってきた曲に少し手を加えて、24日くらいかなと

時間があったら、その前に1曲うpするかもしてませんb
それかまさかのギター演奏えっw





RAINのゲーム音楽ベスト8
ベスト6
曲名:The Other Promise (KINGDOM HEARTSⅡ FINAL MIX+)


これはキングダムハーツのロクサス戦の曲ですね~
昔はこの曲が一番好きでしたwこの曲を弾きたかったのが
電子ピアノを買った理由だったりしますw

ま!この曲練習してないんだけどねw

あとベスト7→ベスト8に変えましたw
理由は、もう1曲好きな曲があったからです。

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

bbbb

ライチュウ育成がんばれ~w
俺もそろそろしないとな~w

キングダムハーツはしたことないな~
でも、聴き心地の良いBGMw

では~ノシシ エレキ期待してるよ^^b

エレキ買ったよb

フルーツさん、コメントありですb

エレキ買ったよi-279i-87
でも弾き方分からん・・(´;ω;`)

キングダムハーツはディズニーと
FFキャラが出るゲームで結構面白かったよb

オススメしたいところですが・・
ポケモンやってくださーいi-237

>ライチュウ育成がんばれ~w

ライチュウって誰だろう?(´・ω・`)
・・・
俺もやらないとなwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR