5月の目標!!(2013)

こんばんわ

今日はチョット時間がないので、今月の目標だけ書きたいと思います


【5月の目標】
①自作曲完成させる
ニコ生は3~6日の間にする予定でいるので、3日前後には完成させたいですね。

②GWにニコ生放送する
リスナーに作曲コンテストの話をしてみたり、SONARやPOD HD500使って何か放送したいですね~
ただ、まだテスト放送しかした事ないからちゃんと放送できるか不安ですw

③ニコ生作曲コンテストの記事を書く
理想は放送前に記事を公開する事ですが、曲の公開方法や著作権などについても
調べなければいけないので、放送後になるかな~と思います。
放送中にリスナーと相談しながら書くのもありかも

④サブブログを更新する
これはGW後半or終わった後に更新する予定でいます。
あとPODに繋げるケーブル等も注文したので、接続方法等についても一緒に書きたいですね

⑤ピアノ&ギターの練習を、時間がない時でも必ず10分は練習する
毎日、両方するのは難しいですが頑張りたいです。



今月の目標だけ書くって言ったけど、少しだけ今の状況書いてみるw


サビのドラムパターンともう1つのギターパートに苦戦中です・・
ストリングスや新しい飾り付けの音は思い浮かぶんだけど、ギターとドラムのフレーズ作るのやっぱ難しいわw
簡単はフレーズなら作れるんですけどね~盛り上がるフレーズにしようとすると変になるorz



それと明日はバルサvsバイエルン戦見たあと、また感想書くつもりでいるので
自作曲は早くても3日になると思います。

完成は4or5日になりそうな気がするけどw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR