CL決勝はバイエルンvsドルトムント!!

UEFAチャンピオンズリーグ
UEFAチャンピオンズリーグ


レアル・マドリード2-0ドルトムント
83'ベンゼマ
88'セルヒオ・ラモス



ドルトファンとしては、最後の10分はヒヤヒヤもんでした・・

レアルは、前半いい入り方をしたモノのGKの神セーブやゴール前フリーで大きく外す場面が多く
1ゴールが遠く感じたので、安心して試合を見てましたが


後半38分に得点が動くと元気になって、その5分後に追加点
あの状態だと1分あれば1点入れそうな勢いで正直怖かったw

「はよ終われ!ロスタイム長いぞ!」って感じでしたね~



試合の方はレアルが勝ちましたが、2戦の合計スコアが「レアル3-4ドルト」でドルトが決勝進出
レアルはあと1点決めてたらアウェーゴール差で、ほぼ決勝行けてたので惜しかった・・
でもスペイン勢のイジは見せてくれましたねb


あと前回も言いましたが、ギュンドアンやっぱ上手いわ中央で簡単に相手選手かわして
サイドから猛スピードで上がってくる選手にパスしてチャンス作ってましたからね~

そしてレアル先制後のドルトGKwww気持ち分かるけど、ボール抱えて時間稼ぎは駄目でしょう!w



ボルシア・ドルトムントが決勝進出



バルセロナ0-3バイエルン      
             49'ロッペン
             72'OG(ピケ)
             76'ミュラー



前半にバルサが2ゴール決めて、この試合もヒヤヒヤする試合展開を期待していたのですが
ホームでもボロボロでしたねorz

今まで見たバルサの試合の中で一番酷い試合だった・・
こぼれ球も取れないし相手陣内ではパスも繋がらないし
いつからこんなに弱くなったんだ


バルサにもスペイン勢のイジを見せて欲しかった;;

バイエルンが先制した時点で6得点必要になり、シャビやイニエスタ交代で諦めてしまいましたが
どうせ諦めるなら、出場機会少ないドス・サントスや若手のテージョ使って欲しかったですね~



バイエルン・ミュンヘンが決勝進出



決勝戦はバイエルンvsドルトムントになりましたね

ドイツ勢の決勝戦は初めてみるわw
個人的にはドルトが優勝して、ビッククラブの仲間入りして欲しい
ドルトは勿論強いんですが、まだステップアップするために通るクラブってイメージありますからね・・



CL優勝してビッククラブになろう(´・ω・)b



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR