オーディオ化は終わったが・・

オーディオ化が終わったので、最後にEQ等を使って曲を完成させようと思ったんですが
全パートにEQ使ったら、SONARが止まってしまいました・・

月曜に曲up予定でしたが、1パートずつEQやコンプかけて
今週中に完成させたいと思いますorz


ニコ生の方も出来ませんでしたが、5月中に何度か放送したいです。
それとニコ生コンテストの記事、まだ途中ですが書きましたw


開催できるといいな・・(´・ω・)



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
トッテナム1-0サウザンプトン
後半41分にゴール決められたのが勿体無かったですね~
この敗戦で残留争いに巻き込まれそうだ・・

次のサンダーランド戦(アウェー)は落とない


WBA2-3ウィガン
今季も残留力発動www確か昨シーズン終盤、上位クラブに連勝してたと思うから
アウェーでのガナーズ戦、勝ってしまうかも・・

サウザンやニューカッスルはチョット危ないですね・・この2チームは残留して欲しい


マンチェスターユナイテッド0-1チェルシー
優勝決まってから勝ってない気がする;;



【セリエA】
フィオレンティーナ0-1ローマ
ローマが地味に上がってきましたね~
あとEL圏内のチームが毎節変わってる気がするw


ラツィオ6-0ボローニャ
クローゼ5得点www


ナポリ3-1インテル
この敗戦でCL出場権はなくなりましたが、現状ではこれで良かったと思います。
夏はしっかり補強して強いインテルが見たい;;



【リーガ・エスパニョーラ】
ヘタフェ2-1ソシエダ
ソシエダここで落とすかw


バレンシア4-0オサスナ
ソシエダが負けたから、残り勝てばCL出れるかも・・



【ブンデスリーガ】
シュツットガルト0-2グロイター・フルト
ホームで降格決定チームに負けるとは・・今季酷いなorz


ドルトムント1-1バイエルン
この試合は見ました。CLから4日後の試合だったため
お互いにメンバー落としていましたが、互角で面白い試合でした。

ただバイエルンのプレイが荒すぎでしたね・・特に退場したラフィーニャが酷すぎた
逆に相手チームの挑発に対して大人の対応していたドルトは良かった。


CL決勝と同じ組み合わせでしたが、ドルトならバイエルン止めてくれそうな気がしましたね~

ただ退場者を出したバイエルン相手に追加点を奪えなかった事と
負傷交代したギュンドアンの怪我が気になる・・



【エールディビジ】
ワールワイク3-2フィテッセ
ハーフナー2戦連続ゴールもチームは敗退。これでCL出場可能性がなくなりましたね・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR