今夏、移籍が噂されている選手達!!

そういえば、今シーズンのリーグ戦やカップ戦も終わりましたね~

今季振り返ってみると、バレンシアがCL出場権を逃した事と
インテルが不調だったのがチョット残念かな・・


開幕時は、イブラとシウバ放出でミラン終わったな・・状態で
インテルは調子いい^^今季期待だわwだったのに

シーズン終わってみれば、シャーラウィの活躍やバロ加入でミラン復活嬉しいで
インテルは怪我人続出オワタ・・もう駄目><


って感じでしたね・・



この2チーム同時復活ってないのかw





そしてシーズン終了後は、やっぱり移籍情報が楽しみですね~

今夏は10チーム以上の監督が変わったり、ネイマールやゲッツェに続いて
ルーニーやファルカオ等、有名な選手の移籍もありそうなので目が離せないですね


まずは監督の移籍と噂が流れている人を書いてみた。


マンチェスターユナイテッド
ファーガソン(引退)→モイーズ(エバートン)

マンチェスターシティ
マンチーニ(退任)→ペジェグリーニ?(マラガ)

チェルシー
ベニテス(退任)→モウリーニョ(レアル)

エバートン
モイーズ(退任)→マルティネス?(ウィガン)

レアル・マドリード
モウリーニョ(退任)→ハインケス?(バイエルン)

マラガ
ペジェグリーニ(退任)→?

アスレティック・ビルバオ
ビエルサ(退任?)→?

インテル
ストラマッチョーニ(退任)→マッツァーリ(ナポリ)

ナポリ
マッツァーリ(退任)→ベニテス(チェルシー)

ローマ
アンドレアッツォーリ(退任?)→マンチーニ?(マンC)

バイエルン・ミュンヘン
ハインケス(退任)→グアルディオラ(フリー)

パリ・サンジェルマン
アンチェロッティ(退任?)→?


こんなに監督変わるの初めて見たわw

個人的に気になったのは、インテル監督の退任かな・・
来季のインテル監督は、ナポリみたいに3バックで戦う可能性があるから
SBの長友選手がどういう使われ方をするのか気になりますね~


あとはマンU監督交代でルーニーがどうなるのか?とビルバオのビエルサ監督が続投するのか?
そしてレアルの監督が誰になるのかが気になりますね~

レアル監督にはアンチェロッティやハインケスが噂されているけど、個人的にはハインケスのレアルが見たいw
でもアンチェロッティ監督ならカカ復活させてくれる気もするんだよな・・



続いて移籍が噂される選手達です。

【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド
<ルーニー>
来季、マンU監督になるモイズ氏とルーニーは裁判で争った仲らしく
ルーニーが移籍を希望しているみたいですね・・

怪我でもないのに最終節ベンチ外だったし、ルーニーのツイッター自己紹介欄から
マンUの文字も消えてたから本当に移籍しちゃうかも;;
でもマンU以外のルーニーはイメージできないw

<ハビエル・フェルナンデス>
途中出場でも結果出す選手なので、クラブとしては残って欲しいだろうけど
本人はスタメン出場したいと発言しているので移籍するかもしれませんね~
レバ移籍するならドルトで見たいかもw


マンチェスターシティ
<コロ・トゥーレ>
リバポ移籍が決定したみたいですね。キャラガー引退だからいい補強
しかも契約満了により、フリーで獲得出来たのは大きいw


チェルシー
<フェルナンド・トーレス>
本人は残留希望みたいですが、ナポリのカバーニとトレードが噂されています。
トーレスがイタリアへ行くイメージ出来ないけど、来季のナポリ監督はベニテスだから可能性あるかもw
それにチェルシーは来季モウリーニョ復帰みたいなので、使ってもらえるか分からない・・

<ダビト・ルイス>
CB補強が必要なバルサが狙っているみたいです。でも来季監督がモウリーニョだから引き止めて
移籍は実現しないんじゃないからと思う・・(´・ω・)

<マリン>
ドイツ代表復帰を目指していますが、今季先発2試合と出場機会に恵まれないので移籍しそうな気がしますね。
ブラジルW杯まで約1年だから焦ってると思うし・・


アーセナル
<アルシャビン>
ゼニト復帰が噂されてます。今季は出場機会も少なかったからロシアに戻るのもありだと思う。


リヴァプール
<スアレス>
レアルからのオファーは、断るのが難しいと言ってるからオファーがあれば移籍しそうですね~
今季、プレミア得点ランク2位という結果もあるし、レアルのイグアインも移籍っぽいからありえそう。
でも噛み付き行為で10試合出場停止になったりする欠点もあるからどうなんだろうw


トッテナム
<ベイル>
来季のCL出場権を逃したので移籍が噂されてます。行き先はレアル


エヴァートン
<フェライニ>
モイーズ監督が来季からマンUを指揮するので、あとを追ってマンU移籍が噂されています。
あと詳しく知らないけど、ベインズって選手も噂になってますね~


WBA
<ルカク>
最終節のマンU戦でハットしてたし、今季17得点でプレミア得点ランク6位で活躍してるから
今夏チェルシー復帰しそうな気がしますね。モウリーニョとも合いそうだし

てか今季チェルシーの選手より得点してるw


アストン・ヴィラ
<ベンテケ>
ガナーズ、ドルト、そしてファルカオ放出のアトレチコが狙ってるみたいです。
個人的にはガナかドルト行きそうな気がするかな・・


QPR
<ジュリオ・セザール>
チームが2部降格で、アーセナル移籍が噂されていますね~
個人的にはバルテス退団濃厚なバルサ移籍しそうな気がしたけどないかw



【セリエA】
ユヴェントス
<アネルカ>
中国リーグから欧州復帰したけど、今季途中出場2回と出場機会に恵まれてないので移籍しそうですね。
移籍先は古巣のフェネルバフチェ


ミラン
<ロビーニョ>
ネイマールの後釜としてサントスが狙っているらしいです。
でもパッツオ怪我したみたいだから移籍させるだろうか・・


インテル
<ハンダノビッチ>
バルサのGKバルテスが今夏に移籍する可能性があるので、後釜としてハンダさんが狙われていますw
これから復活するインテルにはハンダさん必須だから止めてくれバルサw

<カッサーノ>
監督との口論が原因で移籍が噂されてたけど、ストラマ解任になったから残ってくれるかも
カッサーノは途中出場でも流れを作れる選手だから、絶対に出してはいけない選手ですね。
でもスナの件もあるから、まだ分からないな・・


ナポリ
<カバーニ>
チェルシー移籍が噂されていますが、イグアインが退団しそうなレアルも狙ってきそうな気がしますね・・


ローマ
<ステケレンブルク>
どうやらフラム移籍が決まったみたいですね・・
って事はシュウォーツァー移籍かなw

<オスバルド>
クラブとの関係悪化で移籍が噂されている選手です。個人的にはファルカオの後釜としてアトレチコ来て欲しい。
ローマの前は、エスパニョーラにいたからリーガのサッカーも分かっていると思うし


フィオレンティーナ
<ヨベティッチ>
ガナーズやユベ移籍が噂されてますが、何となく移籍するならガナーズ行きそう気がします。
ユベはジョレンテも獲得してるし、イグアインも来そうな気がしますからね~


サンプルドリア
<イカルディ>
インテル移籍が噂されている選手です。まだ20歳の若い選手ですが、今季10得点という結果を残してますね。
今のインテルには若いFWが必要だから来てインテルを復活させて欲しい;;



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ
<ビジャ>
本人が退団希望しているみたいで、ガナーズやスパーズ移籍が噂されている選手です。
個人的にはガナーズで見たいけど、何となくスパーズ行きそうな気がするんだよな・・

<ビクトール・バルデス>
本人が退団希望しているみたいで、ガナーズや1部昇格したモナコ移籍が噂されてます。
でも多分ガナーズは、ジュリオ・セーザル獲得するだろうからモナコかな・・(´・ω・)?

<チアゴ・アルカンタラ>
ペップが就任するバイエルンやライバルのレアル・マドリード移籍が噂されてますね~
個人的にはレアルは無いと思うから、行くならペップ就任のバイエルン

<アビダル>
バルサ側は幹部として迎え入れたかったみたいですが、本人は現役続行を選択したため
チームを退団するカタチになったみたいです。移籍先としてはモナコが浮上してますね~

<ボージャン>
レンタル先のミランが買い取りを拒否したため、バルサ復帰で新たな移籍先を探しているみたいです。
セリエではあまり大きな結果残せなかったからどうなるだろうか・・バルサに残るとも思えないし



レアル・マドリード
<イグアイン>
結果残してるからチームとしては出したくないだろうけど、本人が退団希望してるから移籍しそうですね・・
ユベ移籍が濃厚みたいですが、ガナーズも狙ってるっぽいな~

<コエントラン>
入団初日から歓迎されていなかったと感じ、今季で退団希望してるらしいです。
移籍先はモウリーニョ復帰濃厚なチェルシーが噂されていますが、ありえそうw

<エッシェン>
モウリーニョも退任したので、今季で退団しそうと思ったらレンタル移籍だったみたいですね・・
モウの後を追って、またチェルシー復帰w

<リカルド・カルバーリョ>
モナコ移籍が決まったみたいです。今夏モナコ結構補強しそうだから面白くなりそうw

<クリスティアーノ・ロナウド>
レアル退団の噂が流れてるけど、金額的にセリエやブンデスはなさそうだし
マンUにいたロナウドが、ライバルのシティやチェルシーに行くとも思えないw
PSGはありえそうけど、年齢的にリーグアンはまだ行かないかな・・

それにしてもモウ、コエントラン、カルバーリョと一気にポルトガル人がいなくなりそうだな・・
オランダ人が一気に退団した時のことを思い出すw

<カカ>
今シーズン後半は出場機会に恵まれましたが、今季3ゴールとあまり良い結果を残せていないので
ブラジルリーグ復帰やフェネルバフチェ移籍が噂されてますね~

でも日本戦でのカカ良かったから、個人的に移籍するならアンチェロッティのPSGがいいかな・・
ミラン復帰も嬉しいけど、チーム状況と移籍金、そしてカカの年齢を考えるともう実現しないと思うし。

<シャビ・アロンソ>
来年6月で満了する契約をまだ延長していないため、リヴァプール復帰が噂されている選手です。
何となく復帰もありえそうな気もするけど、アロンソまで移籍したらレアルが心配だわ・・

<ディエゴ・ロペス>
怪我したカシージャスに代わって出場し、高パフォーマンス連発でカシージャスからスタメンを奪った選手です。
本人は残留希望みたいですが、来季は監督が代わり正GKはカシージャスに戻る気がするので
個人的にはスタメンで出場できるところに移籍して欲しいですね~

バルテス退団濃厚なバルサがいい気がするけど、禁断の移籍だしな・・
でもどっちかベンチなんて勿体ないGKも2人出場出来ればな~(えっw


アトレチコ・マドリード
<ファルカオ>
チェルシー移籍が噂されていましたが、まさかのモナコ移籍になったみたいですね・・
個人的には、今季ジエゴ獲得して2強時代終わりにして欲しかった;;


マラガ
<イスコ>
同リーグのレアルやペジェグリーニ監督就任濃厚なシティ移籍が噂されてます。

<ホアキン>
フィオレンティーナ移籍が噂されていますね・・マラガ来季大丈夫かなw

<トゥララン>
アトレチコ移籍が噂されている選手です。ジエゴも狙っているみたいだから両方取れると面白かも・・
あとはファルカオの後釜が欲しいですね;;


セビージャ
<ネグレド>
レバ退団濃厚なドルト移籍が噂されていますね・・レバ移籍ならFW2人は欲しい。

<ヘスス・ナバス>
シティ移籍が決定したみたいですね。なんかスペイン代表の控え組が
次々、国外に移籍しそうですね今夏;;


ビルバオ
<ジョレンテ>
今夏ユペントス移籍する事が冬に決まってたけど、今季あまり試合出てないから
移籍金少し上げて1月移籍でも良かった気がするw



【ブンデスリーグ】
バイエルン
<ロッペン>
ゲッツェ獲得で移籍が噂されていますね~
怪我しやすい選手ですが、今季のCLで結構活躍した選手なので
残した方がいいと思うんだけどw

<ゴメス>
スタメンをマンジュキッチに奪われ、現状に不満を持っているみたいで移籍を検討しているみたいです。
移籍先はナポリが噂されていますね~カバーニ移籍なら有り得そうw


ドルトムント
<ゲッツェ>
残念ながらバイエルン移籍が決まったみたいです・・
本人の希望なら仕方ないけど、やっぱショックだわw

<レヴァンドフスキー>
今夏に移籍を希望しているみたいで、バイエルンやマンU移籍が噂されていますね~
でも両チーム共、もうFWいらん気がするwルーニー移籍ならマンUはありえそうだけど
バイエルン移籍濃厚みたいですねorzゲッツェの件で移籍しづらいと思うんだけどなw

<フンメルス>
DF補強が必要なバルサに狙われている選手の1人です。本人もバルサからオフォーが来たら検討すると
言ってるみたいなので、バルサが本気で取りに来たら移籍してしまいそうな気がする・・


レバークーゼン
<カルバハル>
今季の活躍が認められて、レアル復帰が決まったみたいです。まだ21歳なので楽しみな若手ですね~


ヴォルフスブルク
<ジエゴ>
昨シーズンにレンタル移籍していたA・マドリードが狙っているみたいですね~
レンタルの時、活躍してたからアトレチコで見てみたい



【リーグ・アン】
パリ・サンジェルマン
<チアゴ・シウバ>
バルサ移籍が噂されている選手です。ドルトのフンメルスも名前が上がっていますが
個人的にはチアゴ・シウバが来そうな気がします。


リオン
<グラニエ>
ガナーズが狙っているみたいですね。何となく実現しそう気がするw
それにしても今季、良い若手多いな・・



【エールディビジ】
アヤックス
<エリクセン>
ゲッツェの後釜としてドルトに狙われている選手です。個人的に来てくれると嬉しい

<シーム・デ・ヨング>
ステップアップの時と発言している事から、今季移籍しそうですね。
移籍先の噂聞かないけど、どうなるだろうか?



【ロシア・プレミアリーグ】
CSKAモスクワ
<本田圭佑>
CSKAとの契約が来年1月までで、冬になるとフリー移籍になってしまうので今夏移籍が噂されています。
ミランやリバポ、モナコなどが興味を示しているみたいですが、どうなるんでしょうね・・
オーストラリア戦では香川選手といい動きをしていたので、コンフェデで活躍して
今夏ビッククラブに移籍して欲しい


ゼニト・サンクトペテルブルク
<フッキ>
モナコが狙っているみたいですね・・既にポルトのジョアン・モウティーニョや
ハメス・ロドリゲス、そしてアトレチコのファルカオも獲得したので、フッキも有り得そうですねw
もうここまで来たらPSGとモナコで2強チームになって欲しい
それにしても、何で全員ポルト所属してた選手なんだろうw



【ウクライナリーグ】
シャフタール・ドネツク
<フェルナンジーニョ>
シティ移籍が噂されている選手です。ナバスも獲得したみたいだから
監督と一緒にメンバーもガラっと変わりそうですね~

あと関係ないけど、シャフタールにいたウィリアン、アンジ移籍して全く名前聞かなくなったな・・



【トルコリーグ】
ガラタサライ
<スナイデル>
チェルシー復帰のモウリーニョがスナイデル獲得を希望しているみたいですね~
スナはモウリーニョ気に入っていると思うので、有り得るかも・・
一緒にドログバも復帰したら笑えるけど、ルカク復帰すると思うからドログバはないかなw



【ブラジルリーグ】
サントス
<ネイマール>
バルサとレアルがオファー出したみたいだけど、バルサ移籍へ
やっぱりCWCで対戦したのが大きかったのかな・・(´・ω・)?

でも、いきなりバルサで活躍できるか疑問ですね
あのロナウジーニョだってPSGからバルサだったし
それに最近、あんま別クラブからFW取って活躍した例g(ry


インテルナシオナウ
<L・ダミアン>
トッテナム移籍が噂されている選手です。でもトッテナムはビジャも噂になっているんだよな・・


コリンチャンス
<パウリーニョ>
インテル移籍が噂ってか、はよ来てインテル救ってくれw



数日に分けて書いたけど、結構時間かかった・・
もうこんなに書きたくないw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR