エレキ買ったbbb

こんばんわー

昨日、エレキ買って来ましたb
曲がる場所間違えて、行く時かなり迷ったw
来た道を戻れば問題ないと思うけど
俺は戻らなかったよ(´・ω・`)

理由は・・

ペッパー
「自分の感覚の信じるんだb」


が聞こえたからです。
*ペッパーとはスターフォックスのウサギですw


とりあえず店には辿り着いたんだけど
あんな街中だとは思わなかったw

信号青で今から戦だ・・
わぁぁああああーーーみたいな感じな横断歩道もあって
(スクランブル交差点というのかな?)

皆、歩きなのに俺だけ自転車な件w
しかも帰り自転車でギター担いでたから、もの凄く目立つわw


とりあえずケータイで撮った写真載せますね^^
B.C.Rich Steve Smyth Signature Bich
B.C.Rich Steve Smyth Signature Bich

*ドアノブのヤツは気にしないで下さい~

あと弾き方分からないのでこれから調べて練習していきたいと思いますb
でも夜弾けないわwアンプなしでも意外と音が響くw


UEFAチャンピオンズリーグ

バレンシア3-1レヴァークーゼン
シルバ、ビジャ、マタと中心選手を放出してこの強さは凄いw

アポエル・ニコシア2-1ポルト
ポルト調子悪いですね・・
やっぱりファルカオ移籍したから

ヴィクトリア・プルゼン0-4バルセロナ
イニエスタとシャビを外してこの強さw
そしてまたバルサからクエンカという
いい選手が出てきましたねb

ドルトムント1-0オリンピアコス
そして一番気になるF組ドルトはまだ突破できる可能性残ってますねb
アーセナルはマルセイユに引き分けたので順位はこんな感じ

F組(試合数4)
順位 チーム名  勝点
1位:アーセナル:勝点8
2位:マルセイユ:勝点7
3位:ドルトムント:勝点4
4位:オリンピアコス:勝点3

可能性は残ってるけど、次のアウェーでのアーセナル戦が
厳しいかもしれませんね~ドルトは・・



RAINのゲーム音楽ベスト8
ベスト5
曲名:生命ある者へ (モンスターハンター3)


ゲームは持ってませんが、結構好きな曲ですb
なぜ、MHP3で使わなかったし~

それではこの辺で

ポケモンもちゃんとやらないとな・・
スポンサーサイト

ドアノブの違和感

記事更新乙で~す

ペーパー懐かしいwwwww
俺昔、ペッパー=カエルと思ってたww

そんな人の多い交差点絶対俺ぶつかっちゃうわww
10人しかいない交差点でも、携帯しながら歩いてるとよくぶつかるww

エレキかっこいい~w
ドアノブのペンギンみたいな奴忘れたわw
見たことあるんだがなwwww

ドルトムント追い上げてきたな~
もうバロセロナとか、Rマドリードとかは、頭一つ
飛びぬけてるな~w

triきたwwwww
モンハン結構入ってきてるな~
triゲーム自体は微妙だったけど、始めのOPのBGMは良かったw

結構長くなってしまったw
では、この辺で~ノシシ




部屋でペンギン飼い始めましたb

フルーツさん、こんばんわーi-279i-88
そして見てくれてありがとうi-179

>俺昔、ペッパー=カエルと思ってたww

カエルはスリッピーだったかな?
・・・自信ないから調べてみるw

カエルあってたけど、ウサギの名前ペッピーだったw
ペパーは犬でしたw

>携帯しながら歩いてるとよくぶつかるww

俺の場合は看板によくぶつかるわww
そういえば俺の友達は木にぶつかって骨折してたなw

>エレキかっこいい~w

^^bbb
しかし意外と重いw

>ドアノブのペンギンみたいな奴忘れたわw
>見たことあるんだがなwwww

俺も名前忘れたwww
昔、親戚に貰ったお菓子の詰め合わせに一緒に入ってたw
しまうところなかったから、ぶら下げときましたb

>ドルトムント追い上げてきたな~
>もうバロセロナとか、Rマドリードとかは、頭一つ
>飛びぬけてるな~w

ドルトは次のアウェー戦が問題だよね~i-279
リーガ2強確かに強い・・i-230
強すぎてリーガがつまらんw

>triゲーム自体は微妙だったけど、始めのOPのBGMは良かったw

tri持ってる俺の友達もみんなそう言ってるわ~w
モンハンは俺的に携帯ゲーム機でおki-279


ん~最近、ポケモン記事書いてない気がする・・
俺もポケモンやらないとw

育成したら・・
バトルしようぜ!(2回目w)

すてみタックル、空手チョップ、オーロラビーム、ハイドロポンプ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR