シャーロキアンは2冊揃えるものさワトソン君!

月曜日に本屋へ行ったんだけど、アホなミスしてしまった

まだ買ってなかったコナンの新刊と一緒にホームズの小説も久しぶりに購入したんだけど・・


家へ帰るとこんな状況にw
     ↓
Picture+32_convert_20130522115234.jpg
ホームズ「これはどういう事かね?ワトソン君



・・・

持ってるヤツ買っちまったwww

ありえねぇ



ブログではネタにしてるけど、結構落ち込んでたりします・・
お金よりも同じ刊買った自分の間抜けっぷりにガッカリorz

こんなこと初めてやわw



もう保存用に買ったって事にしとく・・(´;ω;`)


まだ持ってなかったのは叡智と最後の挨拶だったのか~
次からは購入前に家で確認するわw



【エレキギター
最近はコードを押さえる練習やチョーキングの練習をやってるんですが
全音チョーキング意外と難しいですね・・

チューナーに繋いで音程を確かめながらやってるんだけど、全音に変わる一歩手前で限界ですorz
半音チョーキングならできるんだけどな~
まだまだ練習足りないか;;


それとこれはギターとは関係ないんですが、モンスターハンター3のテーマ曲「生命あるものへ」の
全パート楽譜みたいなモノをネットで見つけたので、これを参考にしながら自分なりに必要な音を選んで
ピアノバージョンの楽譜作ってみようかなと思ってます

完成したらMIDIデータ公開するかもw



欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
チェルシー2-1エヴァートン
トーレス決勝ゴールで勝利に貢献シーズン中は不調でも
終盤になると貴重なゴール決めるから不思議だわw

EL決勝でも先制点決めてたし、昨年のバルサ戦でも貴重なゴールも決めてたしな~
来季はモウリーニョ監督の元で、トーレス復活して欲しい。


リヴァプール1-0クイーンズ・パーク・レンジャーズ
後半のシーズンは良かったので、来季は楽しみ


ニューカッスル・ユナイテッド0-1アーセナル
ガナーズCL出場権獲得何だかんだ言っても必ず4位以内には入ってくるよなw
来季はタイトル取ってくれ


サウサンプトン1-1ストークシティ
チームは1部残留決定したけど、吉田選手が何故ベンチなのかが気になる・・
そして元イングランド代表FWオーウェンの最後の試合だったみたいですね~

俺がサッカー見始めた頃に活躍していた選手が段々いなくなってきて悲しいわ;;


トッテナム・ホットスパー1-0サンダーランド
ガナーズも勝利したためCL出場権獲得ならず、ベイル移籍するかもしれないな・・


WBA5-5マンチェスターユナイテッド
ファーガソン監督での最後の試合で香川選手が先制ゴール決めたのは嬉しいけど
5得点も決めたのに、追いつかれるなよ・・

あと移籍が噂されているルーニーがファーガソン監督での最後の試合を欠場したのが残念;;



【セリエA】
シエーナ1-2ミラン
ミラン逆転勝ちwこの試合負けたらフィオレンティーナにCL出場権取られてたから危なかったですね・・
シエーナ降格決定していてモチベ低いだろうから、ミランが快勝すると思ったんだけどな~
まさかシエーナ先制してミラン退場者出して、終盤に2ゴール決めて逆転勝ちするとはw


インテル2-5ウディネーゼ
やっと主力メンバーが怪我から戻ってきましたね~
呪われたシーズンも終わったし、来季は頑張ってくれ


【リーガ・エスパニョーラ】
ヘタフェ0-1バレンシア
得失点差的にソシエダ有利だから、CL出場権を目指すバレンシアとしては1つも落とせないですね~
アウェーのセビージャ戦がチョット心配かな・・


セビージャ1-2ソシエダ
CL出場権キープソシエダとしては、次のレアル戦落とせませんね・・



【ブンデスリーガ】
ドルトムント1-2ホッフェンハイム
CL決勝まであと5日間なのにフンメルス怪我したっぽいですね
来季のCL出場権は既に手に入れてるからメンバー落とした方が良かったのでは・・


ボルシアMG3-4バイエルン
今季は圧勝することが多かったバイエルンが3失点は珍しいw


シュツットガルト2-2マインツ
岡崎選手今季1ゴールで終わりましたね・・
来シーズンベンチになるかもしれん;;


ハノーファー3-0デュッセルドルフ
酒井選手フル出場最近4試合連続フル出場してますね
やっと使ってもらえるようになったか・・


フライブルク1-2シャルケ
CL出場権はシャルケが獲得やっぱシャルケはCL出ないとね


フランクフルト2-2ヴォルフスブルク
長谷部選手、乾選手倒して一発退場orzハイライト見たけど一発レッドはないと思う・・
チームも2-0から同点されたからチョット嫌なシーズンの終わり方でしたね;;


【リーグアン】
パリ・サンジェルマン3-1スタッド・ブレスト

今季で現役引退のベッカムがアシストで勝利に貢献
恩師ファーガソンや元イングランド代表オーウェンと同時期の引退は運命的なものを感じるわ・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR