日本対ブルガリア戦

今日はサッカーの感想を書きたいと思います。

【試合結果】
日本0-2ブルガリア
       4' マノレフ
       70' OG(長谷部)


ブルガリア代表、普通に強かったですね・・

来日メンバーを見た時は、ベルバトフやペトロフもいないから
2-0で日本が勝つと予想してたけど、相手の方が良いチームでしたね~
寄せも早いし、シュート力も強烈で川島選手キャッチしにくそうに見えました・・


前半のFKでの失点シーンは、CロナウドみたいなFKでしたね~
ブルガリア代表のユニがポルトガル代表ユニに似てたから余計にそう思ったw

そして後半のOGシーンは、後ろにフリーの相手選手いたから仕方ないかな・・
触らなかったらシュート打たれてただろうし



今日の日本は悪くはなかったけど、この内容ではオーストラリア倒してW杯決めても
来月のコンフェデでブラジル、メキシコ、イタリアに勝つのは相当難しい・・
てかコンフェデ初戦、アウェーのブラジル戦かw


とりあえず修正して、オーストラリア戦に勝ってW杯出場を決定させて
コンフェデで2位通過して、スペインと戦って欲しい

相当厳しいけどw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR