明日、コンフェデレーションズカップ開幕!!

コンフェデレーションズカップの開催が大分近づいてきましたね~

明日は日曜なので、リアルタイムでブラジル戦を見たいところですが
午前4時キックオフらしいので、録画して見ようと思います・・



ちなみにコンフェデの組み合わせはこんな感じになってます↓
【グループA】
ブラジル
日本
メキシコ
イタリア

【グループB】
スペイン
ウルグアイ
タヒチ
ナイジェリア

見た感じグループAの方が厳しい組み合わせに見えますね~
スペインやウルグアイがいるグループBもキツいけどw



この大会は、各グループの上位2チームが決勝トーナメントに進出する事ができます。

日本は初戦、ホームブラジルと戦い、イタリア、メキシコという順番に対戦です
GL突破するために、何としても初戦で勝ち点欲しいところだけど
相手ホームでのブラジル戦ってかなり厳しいw


<対戦国のコンフェデメンバー>
【ブラジル代表メンバー】
<GK>
ジュリオ・セーザル
ジエゴ・カバリエリ
ジェフェルソン

<DF>
チアゴ・シウヴァ
レーベル
ダビド・ルイス
ダンテ
ダニエウ・アウベス
ジャン
マルセロ
フィリペ・ルイス

<MF>
フェルナンド
エルナネス
ルイス・グスタボ
パウリーニョ
オスカル
ルーカス

<FW>
ジャドソン
フッキ
ベルナルド
レアンドロ・ダミアン
フレッジ
ネイマール

ロナウジーニョ、カカ、ラミレス、ロビーニョ、そしてバルサのアドリアーノ辺りが落選しましたね~
メンバー見た感想は、悪くないけどドイツW杯の時と比べると前線がパッとしないって感じでしょうか・・
でもDFメンバーは豪華すぎるw

前回の親善試合ではボールを回すことが出来ても、ゴール前まで行けず4-0で完敗だったので
今回はいい試合して欲しい・・



【イタリア代表メンバー】
GK
ブッフォン
マルケッティ
シリグ

DF
アバーテ
アストーリ
バルザーリ
ボヌッチ
キエッリーニ
デ・シリオ
マッジョ

MF
アクイラーニ
カンドレーバ
チェルチ
デ・ロッシ
ディアマンティ
ジャッケリーニ
マルキージオ
モントリーボ
ピルロ

FW
バロテッリ
エル・シャーラウィ
ジラルディーノ
ジョビンコ

オスバルドやインテルのラノッキア、怪我のカッサーノ辺りが落選しましたね~
個人的にはラノッキアとカッサーノ見たかった;;

そして世代交代が中々出来なかったイタリアだったけど、メンバー大分若返ったなw
あとバロテッリとエル・シャーラウィが怖い;;吉田選手と今野選手で止められるだろうか・・



【メキシコ代表メンバー】
<GK>
コロナ
タラベラ
オチョア

<DF>
サルシド
ハビエル・ロドリゲス
ディエゴ・レジェス
トーレス・ニロ
メサ
ミエル
モレーノ
フローレス

<MF>
トラード
バレーラ
モリーナ
エレーラ
レイナ
グアルダード
アキーノ
サバラ

<FW>
ヒメネス
ハビエル・エルナンデス
ドス・サントス
デ・ニグリス

メンバー見た感じ国内組が多く、マンUのハビエル・エルナンデスやグアルダード
ドス・サントス辺りしか知りませんが、何となくイタリア戦より苦戦しそうな気がしますね~
あと何でソシエダのCベラ呼ばれないんだ?見たかったのに;;



<日本のコンフェデ結果予想>
ブラジル戦
予想は「ブラジル2-0日本」で、ブラジルがもし不調だったら「ブラジル0-0日本」だと思っています。
恐らく前半は0-0で、得点が動くとしたら後半かな・・(´・ω・)

でも1点取られたら日本は集中力が切れて、大量失点しそうな気がするw


イタリア戦
バロとエル・シャーラウィが怖いですが、何となく「日本2-1イタリア」で勝ちそうな気がします。
ザックもイタリア人で、イタリアの事良く知っていると思うしb


メキシコ戦
日本先制で、後半に追いつかれて「日本1-1メキシコ」になると予想しています。



とりあえず2位通過で、スペインと戦いたいので、ブラジル戦でも勝ち点欲しいですね~


日本・・勝て!!w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR