新しい夢島解禁!!+お知らせ

こんばんわー

どうやら新しい夢島が11月16日解禁されるらしい・・
http://www.filb.de/
見た感じ夢ヨーギラスは解禁されそうですね~
翻訳したの俺じゃないけど、岩、地面、鋼タイプが出るらしいです。
*上のURLは韓国で解禁となっていますが、日本でも解禁されるみたいです。

でも解禁されてない、岩、地面、鋼タイプであまりいい夢特性なかったw

ツボツボ:あまのじゃく
ジバゴイル:アナライズ
ラムパルド:ちからずく
くらいかな~

ツボツボはオバヒ系ないから微妙だし、ジバコも頑丈の方がいい!?
ラムパルドも諸刃にちからずく働かないしな~

館ではバルビとかも出たから別のタイプ期待してみるかw


そしてライチュウの方は、トレインしながら少しずつ育成中ですb
ギターの方は、押さえる位置を覚えてるところですな~
まだまだ両方とも時間がかかりそうですw

それから土曜日に親戚の結婚式があるので
土~月曜日にブログ更新が出来ないかもです(´;ω;`)
(土曜するべき事が、日月曜にズレるため)

次の記事は一応考えてあるのでw
今日書いて明日の9時に公開するように設定しておくかもですw



RAINのゲーム音楽ベスト8
ベスト4
曲名:夢の泉 (大乱闘スマッシュブラザーズDX)


この曲は、カービィの曲です。スマブラで聴いていいな~と思ったので
どのカービィのゲームで流れるかは分かりませんw

次はベスト3ですねb
書くネタなくなっちゃう(´;ω;`)



【お知らせ】11月5日8時40分
すみません~(>_<)
今日公開する予定だった記事
80%くらいは完成していて
朝起きたら残りの20%やるつもりでしたが・・
チョット書く時間なさそうorz
なので明日記事公開しますw
ゴメンネ~

それではこの辺で(´;ω;`)ノシ
行くのめんどい
スポンサーサイト

No title

記事更新乙です~

夢解禁するんだ~
たぶん自分しないっぽいけどww
ツボツボのあまのじゃくはないなwwwww

夢の泉って、カービィのゲームの名前であったんじゃないかなw
この曲は有名だし、いい曲だよねw

記事更新期待してるよーw

では、ノシシ

No title

フルーツさん、こんばんわーi-279i-88
そしてコメントありですi-179

ん~夢解禁するらしいけど欲しいのいないw
あまのじゃくは珍しい特性だから面白いかな~と思ったけど
ツボツボじゃあチョットねぇ~wi-279

>夢の泉って、カービィのゲームの名前であったんじゃないかなw
>この曲は有名だし、いい曲だよねw

調べたらファミリーコンピューターであったよb
ファミコンの時からカービィあったんだi-183(ファミコン分かんないw)
一番最初に買ったゲーム機はスーファミだからなぁ~i-279仕方ないかw


>記事更新期待してるよーw

ありがとーbbb
フルーツさんも記事更新ガンバでーすb


ではまたね~i-279i-88


来週までにポケモン1匹完成させたいな・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR